※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ボーナスが増えた4万は使っていいですか?自分に使いますか?夫に使いますか?

私のボーナス!今回はなぜかいつもより全員一律4万多く出るとのこと!!

お小遣いはボーナスから10万と決めていますが、この4万は使っていいですよね??

みなさんなら、自分に使いますか?
夫に使ってあげますか??

コメント

まさこ

私なら多く出た4万は全部使わずに1万だけ美味しいものを食べに行くか、実家義実家にいつもお世話になっているので何かプレゼントします。

• ママリ

ママリ

優しいですね!
    おじいちゃんおばあちゃんにプレゼント、いいですね。ありがとうございます😊

• 6月11日
なー鹵

なんて素敵な会社✨

家族で普段行かないお店に外食か日帰り旅行ですかね〜😊
残りは貯金しておきます!

• ママリ

ママリ

普段行かないお店に外食、いいですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 6月11日

私ならそのお金で少し遠くへ出掛けます😊🧡考えてなかったお金ですもんね♪うらやましいです☺️🌸

• ママリ

ママリ

夏の旅行をアップグレードしてもいいですね😊ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ(28)

旦那になにかしら(1万円くらいの)サプライズで買ってあげるかもです❤️
あとは貯金ですね😂

• ママリ

ママリ

自分のものは買いませんか?優しいですね😊
    ありがとうございます!

• 6月11日

ずっと欲しかったものがあれば使いますが、特になければ貯金します🤗

• ママリ

ママリ

自分のものはずっと色々我慢しているので、欲しいものはありますが、ソファを新調したいので、貯めておこうかな…

• 6月11日