※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽか
妊娠・出産

里帰り中で友達や主人に会えず、少し疲れ気味。地元の人とも疎遠。でも家族に会えるので頑張っています。

里帰りして早10日が過ぎました(^^)

主人とも友達とも会えずなんだか悶々。
親はウォーキングにも付き合ってくれるし、気晴らしに買い物とか連れてってくれるのでありがたいのですが、
(車がないとどこにもいけないところにすんでます)

少し疲れてきました笑

でもあと少しでベビーちゃんにも会えるし
のんびりしたり、ゆっくり出来るのも今だけ!
と思って奮い立たせてます!

地元の方も疎遠になってるので会える人はいないです(p_-)

コメント

ままり

存分にぐーたらしちゃってください♪( ´▽`)
生まれてからもそうですし、2人目とかの妊娠中は怒涛の日々ですから😂
私はHulu登録してひたすら韓国ドラマ見てたので、毎日たのしかったです!
韓国ドラマって20話とか、100話あるドラマとかもありますし、とにかく入り込んだらドラマの世界からでれなくなっちゃって。。笑
毎日夢見てましたもん!!!
あとはスタイを手作りしたり、手につけるおもちゃ手作りしたりしてる友達もいましたよー🌟

• ぽか

ぽか

貴重なコメントありがとうございます😭韓国ドラマ面白いですよね❣️
    Netflix登録してるのでみてみます👌😄あと少しぐうたら楽しみます❣️

• 6月11日
みーこ

わかります!!わたしも、里帰り中そうでした😭
そのうち、親にもイライラしてきちゃって…毎晩旦那とテレビ電話しながら、早く自宅に戻りたいって泣きじゃくってました笑笑
でも、今思うとやっぱり実家で産前産後過ごさせてもらえて助かったなーって思ってます!
ベビちゃん産まれてきたら忙しくなるので、今のうちにゆっくりしてくださいね♡

• ぽか

ぽか

コメントありがとうございます❣️
    子育てって大変ですもんね😄😊
    産前産後過ごさせてもらえてよかったって思えるように、今のうちに料理とか洗濯とか手伝います♪

• 6月11日