※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dream.
ココロ・悩み

旦那が浮気相手と妻子のいる状況で浮気し、慰謝料を請求したい。弁護士に相談し、浮気相手や旦那と話し合う必要がある。

旦那に浮気されて、再構築を目指しますが
浮気相手は妻と子供がいることを知っている上での浮気だったので、慰謝料を請求したいです。
到底許せません。

昨日旦那に浮気相手に、家族が大事なこと。
もう別れることを伝えさせました。
(浮気がバレたことは1週間程前に伝え済みでした。)
すると、向こうの父親が出てきて、慰謝料を払いたくない!会って話がしたいと言ってきました。

もうこうなったら弁護士にお願いして、進めていくしかないですよね…。
その前に浮気相手、その父親、旦那、私で会うべきでしょうか?

不貞行為の証拠あります!

コメント

dream.

追記

当の浮気相手本人は、なんで私が1人にならなくちゃいけないの?と反省も納得もしてないようです。

証拠もあるなら裁判で請求すれば良いと思います!
その前に会う必要はありません!
支払いが止まったら給料から差し押さえも出来るようにして、払わない!なんて出来ないようにしましょう😊

• dream.

dream.

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    とりあえず、早急に対応が必要そうだったので口コミで良かった法律事務所に連絡入れました!

相手がフリーターみたいな感じなので、どれだけ慰謝料とれるのかという感じですが…長い戦いになりそうです。

• 6月11日
元気っ子♡

私なら、向こうの親が出てきて面倒な親子な感じがするので、間に弁護士に入ってもらいます。

• dream.

dream.

めちゃくちゃ面倒です。
    浮気相手も、別れたくないといい続けていて、私との子供作って‼︎と言っているそうです。

弁護士に相談できました😭

• 6月11日

絶対弁護士入れた方がいいですよ!弁護士費用も請求してくださいね。
後々の為に これは 絶対弁護士入れた方がいいと感じます!
負けないで!こちらは 被害者です!
わるいのは 向こうなんだから!

• dream.

dream.

そうですよね…
    もう私の手には追えなさそうなので、弁護士事務所に相談しました💦
    弁護士費用も請求できるんですね!

ありがとうございます😭
    その言葉に涙が出てしまいました…

• 6月11日
ママリ

会うのはやめておいて、全部弁護士さんにお願いしましょう!
ただご主人が相手の女性から慰謝料請求させる可能性もあるかと💦
妻子がいても婚姻関係が破綻してたっ言ってた!とかややこしい事言って穏便に解決はさせなさそうな気がします💦

• dream.

dream.

弁護士の方にも会わなくていいと言われたのでそのつもりです。
    相手から請求の可能性があるんですね…
    でもLINEのトーク履歴を全て送らせて読みましたが、そのような事は言わずに奥さんともエッチする。みたいな事をよく言っていました😓

• 6月11日
♡

会って何の話をするんでしょうか。
弁護士しかないと思います!
その相手は未婚ですか??

• dream.

dream.

会って何を話すのかわかりません。
    浮気相手の父親が旦那の両親に会いに行こうとしているし…
    私が1番の被害者なのに、なに勝手にヒートアップしてるんだよ。って感じです😭

• 6月11日
ぷに

あんたの娘のせいで家庭がめちゃくちゃになったのに父親は謝罪もしなけりゃ慰謝料払わないなんて虫が良すぎますね。
そんな父親と会ったところで話進まなそうですし弁護士さん通した方が良いですね。

とことん戦ってやりましょう...

• dream.

dream.

本当それです。
    あんたの娘の被害者なんですけど。ってところですよね。

もう弁護士の方に話して証拠も全て送っているので、もう戦います😭

• 6月11日