※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アゲハママ
妊娠・出産

胚移植BT6で基礎体温36.5度前後。安定しているが、高温期か不安。低体温で妊娠経験者の体験談を求めています。

現在 胚移植BT6です。ピンクオリ茶オリくらいで特に症状がありません🙁今まであっても妊娠してなかったのですが笑 基礎体温が元々低い場合 36.5くらいでも 高温期と言えますかね?
35度台たまに36度超えたりとガタガタでしたが移植後から36.5前後安定しています。 大好きなお酒を辞めてるから体が安定しただけなのか、、胸の張りもだるさもなく、、低体温で妊娠された方がいたら是非聞きたいです!

コメント

saki

胚移植は自然周期ですか?ホルモン補充周期ですか?
ホルモン補充周期の場合は、薬で仮の排卵日を設定するだけなので、体温はあまりアテにならないと聞いたことがあります!
私はホルモン補充周期で移植し、体温は測るのやめてましたよ笑
妊娠しているといいですね😌

• アゲハママ

アゲハママ

ありがとうございます😊
    ホルモン補充です。そうですよねー😕たしかに笑

• 6月12日
やっこ

私もいつも低温期が35.8前後で、高温期が36.5前後でしたよ😇
今回タイミングで授かることができましたが、妊娠しても37度いったこと未だにありません…🤣
途中までですが、前回と今回の基礎体温載せておきますね💛
アゲハママさんにも赤ちゃん来てくれてますように💛

• やっこ

やっこ

見えにくかった💦すみません💦
    ピンクのラインが36.7、1つ下の黒いラインが36.5です😊

• 6月11日
  • アゲハママ

アゲハママ

ご丁寧にありがとうございます❤︎感謝! 今日も36.7と割と高いです。 皆さん7度超えると心配でした😣
    ホルモン剤のせいかもしれませんが高体温だと測るたびホッとします😊

• 6月12日
  • アゲハママ

アゲハママ

赤ちゃんおめでとうございます❤︎すくすく育ちますように!

• 6月12日
  • やっこ

やっこ

グッドアンサーまで、ありがとうございます🥺
    ですよね、私も37度こえる日が来るのか?と妊活中いつも基礎体温とにらめっこしてました笑
    体温いい感じですね✨このまま続きますように☘️☘️

• 6月12日