※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぱるんぱ
妊活

インプラーデーションディップがあった方の基礎体温グラフを見たいです。高温期8日目で体温が下がりました。希望を持ちたいです。

インプラーデーションディップ(高温期に体温が一時的に下がる)があって妊娠した時の基礎体温グラフが見たいです!

今高温期8日目で今朝体温が下がりました…少しでも希望を持ちたいのでインプラーデーションディップがあった方宜しくお願いします!

コメント

ゆい

こちらがそうかなと思います!

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

ありがとうございます!
    私も今日は36.6℃代になってしまって焦りました…( > <。)

ゆいさん、妊娠おめでとうございます♡
    妊娠4週目とのことですが何か初期症状とかありますか?

• 3月16日
  • ゆい

ゆい

下腹部痛と疲労感と胸の張りです(^_^)

• 3月16日
  • うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

そうなんですね〜!参考にします。
    お身体大事にして下さい♡

• 3月16日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます♡

• 3月17日
yucco622

見づらいですが、1月10日がおそらくインプランテーションディップがあったと思われます。

ああ、今回もダメだったかぁ…と諦めかけましたが、次の日にまたガッと体温が上がり、そのまま妊娠していることが分かりました( *˙0˙*)

お身体冷やさないよう、大切にされてください♡妊娠されてますように…♡

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

ありがとうございます!
    ガクッと下がってますね〜やっぱりだめかぁって思っちゃいますよね( > <。)
    明日、私も体温上がって高温期継続できるといいのですが…!

• 3月16日
だりき

インプラーデーションディップという言葉初めて聞いたので合っているかわかりませんが、娘を妊娠した周期の体温表です。
高温期に入ってから36.5℃以上はkeepしていましたが、36.54℃とギリギリの時もありましたよ!

• だりき

だりき

数字の方も載せておきますね(*^^*)

• 3月16日
  • うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

詳しく体温まで載せて下さりありがとうございます!
    やっぱり着床したあたりで下がるんですね〜!私も妊娠してるといいのですが…( > <。)

• 3月16日
まるまる

こんな感じです!チョット焦りますよね💦

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

ありがとうございます!
    焦りました〜(›´A`‹ )💦
    今回もだめかぁって⤵︎でもネットで検索してたらインプラーデーションディップを知って期待してしまいました( > <。)
    少しでも希望を持ちたくて質問してみました!結構インプラーデーションディップあった方いらっしゃるんですね〜!

• 3月16日
  • まるまる

まるまる

そうですね〜。海外ではもっとメジャーらしいですけど、日本じゃあまり聞かないですよね。
    ちなみに、インプランテーションディップですよ☆

• 3月16日
  • うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

あまり聞かないですよね〜(›´A`‹ )
    あ!インプランテーションディップですね!ご指摘ありがとうございます♡

• 3月17日

インプランテーションディップらしきものありましたよー(^O^)

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

ありがとうございます!
    ガクッと下がっても妊娠している方がいらっしゃるということで、少し元気がでました!笑
    朝はもう落胆してたので…まぁまだ妊娠したかどうかわからないですが( > <。)

• 3月16日