※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこMAMA
妊活

排卵後8日目で妊娠超初期症状が出ている方いますか?どんな症状でたか教えてください。

今日で排卵から8日なんですが、熱も高いし、吐き気がひどく、頭痛もするし、足の付け根も痛いし、動悸もするしで、妊娠したすぎて想像妊娠しちゃいそうです...
排卵から7日後(又は生理予定日7日前)から妊娠超初期症状出た方いますか??
どんな症状でたか教えてください(><)

コメント

はるかママ。

全然回答になりませんが、私も先月同じような状態で期待しましたが、風邪でした(^_^;)
一人目の妊活中は生理前になると、もしかして妊娠初期症状?っていつも思っていましたが、本当に妊娠した時は、何の症状もなかったです(^_^;)
でも人それぞれですし、妊娠してるといいですね(*^^*)

• ゆきんこMAMA

ゆきんこMAMA

私も1人目のとき、何の症状もなかったです(・ω・`;)
    でも、ほしい!ってなると、ちょっとした事でも初期症状!?ってなっちゃいます(´._.`)
    妊娠してるといーなー

• 3月16日