※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらら
家族・旦那

やーーっと離婚が決まった…離婚原因は、旦那の妊娠中の浮気と怒ると物に…

やーーっと離婚が決まった…
離婚原因は、旦那の妊娠中の浮気と
怒ると物にあたったりする事。
子供を片手に抱いたまま、シャワーを浴槽に向かって
投げつけたこと。この3つ。
浮気がバレてからも、懲りずに浮気相手やら
別の女に連絡して色々していて
反省の色も見られなかったし、
物に当たる事もひとつも反省していない。

離婚原因は旦那なのに、私が義実家に説明に行かなきゃいけないのはなんででしょう…😕😕
しかも、説明にこいと義両親に言われた訳でもなく
旦那に親に説明しろと言われたのが納得いかない|·_·)
まぁ言われなくても、最後に少し挨拶くらいは
するつもりだったけどいざ行くとなると
なんて話せばいいのやら。
色々言われるんだろうなぁー🙄

みなさんは、離婚する時義両親に報告や説明をしに行きましたか?
もし行かれた方いましたら、どういう風に報告したのか教えて頂きたいです😂

コメント

deleted user

まだ離婚してません!
旦那が離婚したくない、私は離婚したい
という状況で義理実家へ行きました!
見事に自分の息子ラブなのか私が
義理の母親と祖母に説教されました(笑)
旦那のことをもう信用することはできないので
私は離婚するつもりですって普通に言いました!

ほむら

結局、離婚はしてませんが…浮気報告に行きました(笑)
義母自身が離婚しているのですが、わたしには離婚はまだやめたほうがいい、離婚するなんて自分が至らない人間だった、社会不適合なのだと、想わない日はない、と説得され、夫は殴られてました(笑)
次、夫が何かしたら、わたしに報告しい!責任持って、殺すわ!と言われて、離婚はやめました。次浮気したら離婚ということになってはいます。

ペンギン

離婚が決まり義母に会いにいき
全て説明をしたら

義母は10年以上義父と別居していて、、

私はずっと我慢してるのに!
私の様に我慢しろ!と言われたので
私にはできません!不幸せな人生送る気ないです!ときっぱり伝えました🤣

反対されるされないなんて
関係なかったので笑笑

離婚したら他人ですしね🤣

とららさんも頑張って下さい🥰
離婚後の生活は
楽しいですよ〜🥰笑笑