※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

iPhone 6sでLINEモバイルソフトバンク回線を契約しています。iPhone 6s…

iPhone 6sでLINEモバイルソフトバンク回線を契約しています。
iPhone 6sの画面が割れてしまい、シムフリーのiPhone8を購入しようと思っているのですが、ソフトバンク回線の場合、auのiPhone8とかAppleのiPhone8ではダメということでしょうか?
わかる方教えてください( ; ; )

コメント

510928

SIMフリーのiPhoneなら使えますがauでは機種のみの販売はしてないような気がします🧐
Appleのは使えますよ😊確かiPhone7以降はSIMフリー機種だけですもんね。
ちなみに私はauのiPhone7から機種そのままでmineoに乗り換えました。

🌸

auで機種だけの販売はしてませんよ!ドコモ、ソフバも同様です!
iPhoneだけが欲しい、という場合はAppleで直接買うかメルカリなどで探すかですかね🤔
Appleのものは全てSIMフリーなのでどの回線でも使えます⭐️

華

おふたりともお返事ありがとうございます。
そうなんですね!
無知なので勉強になります!