※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

義父が息子を転ばせて後頭部を強打し、謝らずに「大丈夫」と言った。義父の無神経な態度にイライラし、次回は謝るように言いたい。息子の安全も心配。

息子、義父と遊んでて転んで畳に後頭部を強打しました。
義父はすぐ抱きかかえる事もなく数秒様子を
見てるかのようにゆっくり抱っこして
もう大丈夫だから泣かない、大丈夫、と言ってました。
私は目の前で息子が頭を強く強打したので
びっくりしてすぐさま抱っこしそうでしたが
義母も義妹もその場にいてなかなか手が出せず。
転ばせた本人の義父も謝る事もなく息子に
大丈夫大丈夫って。
正直呆れました。
大丈夫って何?普通謝るのが先ですよね。
普段そんなに面倒もみてくれず
息子の事もあまり理解なっていない義父に
こういった事故を起こされると
防げなかった事かもしれなくても
すごいイライラしてしまいますね。
イライラが止まりません。
顔に出さずに頑張っていますが
次こんなことがあったら謝ってくださいの
一言くらい言ってしまいそうです。
夫も夜勤でいないし…
息子もだいぶ強く頭を打ったので心配です。
しかもよりによって後頭部。

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

それはイライラする😖謝るのが先でしょ。っと言ってもいいのでは😰💦💦
子どもちゃん、何もないといいですね😭