※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の次男が言葉を話し始めて、母親と楽しい会話をしたエピソード。幸せな時間を過ごし、疲れも吹き飛んだ様子。

親バカのろけです💦1歳4ヶ月の次男。なかなか言葉がはっきりしなくてちょっと心配だったんですが、、、
さっき寝かしつけをしようとベッドに横になって、○○ちゃん❤️と声かけたら、マーマって言ってくれて、はーい❤️って返事したらクスクス笑って。またマーマって言ってくれて・・・しばらくこのやり取りが続きました。やばい、幸せ・・・❤️疲れが全部吹き飛びました😂まだ洗濯も洗い物も残ってるけど、平気!!!

コメント

335

かわいいいですね😂💕💕💕💕💕

• かさめる

かさめる

ありがとうございます❤️寝かしつけ中で真っ暗だったけど、声を録音するためだけに動画撮影しました😂

• 6月11日
gabri

可愛すぎる〜〜😍😍😍

• かさめる

かさめる

ありがとうございます❤️今日もやってくれないかな・・・😍😍笑

• 6月11日