※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

ストローマグのストローの取り外し方法が分からず、使いにくいと感じています。リッチェルのように似ているが違うようです。同じようなタイプのマグを使っている方の情報を教えてください。

写真のタイプのマグ、使っている方がいたら教えてください!

洗うためにストロー外したら、もう一度付けることが出来なくなりました(>_<)やり方が分かりません💦
なので一度も使わずにいます。
勿体無いし、ストローマグもまだ使うし。
使いにくいタイプのでしょうか?😓

リッチェルのに似てますが違うみたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋の裏側から、飲み口のストローをちょっと無理やり入れたらはいりませんか⁇

うちにも似たような海外のストローマグあるんですが、すっごい無理やりストローつける感じです😅

• なぎさ

なぎさ

ストロー自体をなんとか入れても、なかなか入らず(>o<")
    何かで引っ張る?しかないのでしょうかね💨
    ネットでも検索してみたのですが、付け方は載っておらず。。
    海外製品苦戦しますね💦
    おまけに吸いにくいらしいです(((^^;)購入失敗??安かったので失敗なのかもしれません💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはストローの飲み口を半分に折りたたむ感じで差し込んで、上に出たやつを左右に揺らしながら引っ張り出してます(笑)

ストロー噛みながら吸わないと飲めないタイプのやつですか⁇
    溢れにくいけど、ものすごく飲みにくいですよね😭
    うちはストローなくして完全に邪魔なガラクタです🤷‍♀️笑

• 6月10日
  • なぎさ

なぎさ

何度もありがとうございますm(__)m
    どうやったらストロー出てくるの?って作った人疑う商品です😂

私も吸ってみたんですけど、大人でもかなり力いります💧
    漏れにくいんでしょうけど、吸えない😊💦
    おもちゃにしてます😅

• 6月10日