※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

鳥取市のきむら耳鼻咽喉科医院の予約受付時間を教えてください。今日8時に行ったら20人ほど予約済みでした。

鳥取市のきむら耳鼻咽喉科医院の
予約受付って何時からされてますか?
今日8時に行ったらもうすでに20人ほど名前書かれていたので
知ってる方いらっしゃったら教えて頂きたいです(・_・;

コメント

るん

最近、病院変えて行ってないですが、7時半から予約してました。 

• 🍎

🍎

情報ありがとうございます!!おかげで早めに予約取れました💗

• 6月11日
ひまわり

6時半頃に先生が来られ、来られ次第
入り口が開くのでそれから名前を書けます。

先生が来るまでに行けば、病院の外にカゴが置いてあります。そのカゴの中に番号札が入っているので、それを取って車の中で待っていれば、病院が開き次第、その番号札と同じ番号のところに名前を書くことができます!

分かりにくかったらすみません💦

5時とかに番号札を取って一旦帰ってまた6時半頃に来る人とかもいますし、ほんとみなさん朝早いです。

わたしが6時20分に行ったときにはすでに番号札10番くらいでした😅💦

• 🍎

🍎

とても詳しくありがとうございます!ちゃんとわかりました!!
    そして無事予約とれましたー👍ありがとうございます❤︎

• 6月11日