※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊娠・出産

予定日超過6日目で促進剤からの出産になります。子宮口は2cm開いており、血圧も心配。明日入院し、旦那も休みを取っています。出産が近づくと緊張しますね。

予定日超過6日目にして全く産まれる気配も無く、明日入院して明日促進剤からの出産になりました😂
経産婦だし、子宮口も2cm開いてる(先週月曜日から変わらず)のでバルーンは無しだそうです💦
1人目も促進剤効きだしてから産まれるまで8時間…さぁ、明日は何時間で産まれてくれるだろう🤣🤣血圧も正常保てるかな💧💧1人目は分娩台の上から血圧急上昇で190.200…明日も血圧は重点的に見られるみたい😥200とかなったら緊急帝王切開になることもあるらしい😱💦
旦那が明日休みもらってくれたから明日には産みたいが心配だ😵💦
でも今日強めに刺激されてさっき出血とドロっとしたものが出たから今日の夜中でもいいよ😆
いよいよと思うとめちゃくちゃ緊張しますよね😖💦
近々出産予定のママさん達頑張りましょうね❤️

コメント

森の人

わたしも明日、誘発分娩で朝から点滴の促進剤です😣!
めちゃくちゃ不安です😭😭

お互い明日には産みましょう!!!
同じ誕生日にしましょう(*´ω`*)
頑張りましょうね✨

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

明日同じですね😆✨
    不安ですよね💧上の子と離れるのも寂しいし😭
    何事もなく明日無事にお互い可愛い赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう~!!
    なんか心強いです😆
    ファイトですね❗️❗️

• 6月10日