※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiy
妊娠・出産

妊娠9週目で、吐きづわりから食べづわりに変わった方いますか?急に吐かなくなり心配です💦

昨日から9週になりました。今まで吐きづわりだったのに突然食べづわりに変わった方などいますか?いきなり吐かなくなったので少し心配です💦

コメント

きなこ⭐︎

吐きづわりから食べづわりになりました!その日によって全くつわりがない日があったり、ずっとなにかを口に含んでないと気持ち悪い日もあったり、日によってつわりの症状も様々でしたよ😊

• kiy

kiy

そおなんですね😊
    日によって違うんですね。安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 6月10日
HM

私も今回吐きづわりからの食べづわりに変わりました!
つわりの症状は日によって全然違うので心配しなくても大丈夫ですよ☺️♥︎
3キロ減った体重が一瞬で戻ったので気をつけないとです😣😣

• kiy

kiy

ありがとうございます😊
    安心しました!
    吐いてたのも辛かったけど、なくなるのはそれはそれで心配で😂

• 6月10日
もち

吐きづわりから食べづわりになりましたよ〜😭😭私はその後また吐きづわりになっておさまりました😭😭

• kiy

kiy

戻ったんですね💦
    いろいろなつわりがあるってことなんですね!🤔ありがとうございます😊

• 6月10日