※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

ちょっと衝撃だった話。ショッピングモールの障がい者用駐車場にセダン…

ちょっと衝撃だった話。

ショッピングモールの障がい者用駐車場にセダンが停まってて札があったものの、奥さんが妊婦なのかな?同乗者が障がい者なのかな?って横を通り
少し離れた自分の車の横で娘をベビーカーから下ろしてるとその車の所有者が戻ってきました。

車椅子のおじさん(お兄さん?)が1人。

え?車椅子なのに1人?ってチラチラ見てたら
運転席に乗り込み、
運転席から車椅子を引き込み後部座席へ。

えぇーー!!?うそ!!?運転席から車椅子入るの!!?

ってちょっと衝撃を受けました😲笑

コメント

なん

私の友人(男性)にも下半身麻痺で車椅子生活の方がいますが、腕力だけで持ち上げて後部座席に車椅子投げ入れてます😁
昔遊んだりしてましたが私が下手に手伝うより自分でサッとやったほうが早いからと、先車乗っててーっていつも言われてました(笑)

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

車椅子の方って腕力すごいですよね!私の祖母が車椅子だったんですけどたまに乗せてもらった時は腕痛かったです😂

• 6月10日
あゆあん

足が自由に動かなくても、アクセルを手で操作できるよう改造もできますよ😊
初めて見ると、ビックリしますよね😌

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

24時間テレビか何かでそういう車見ました!最近は技術もすごいですよね✨

• 6月10日