※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく😺
妊娠・出産

生理三日目です。三日目にしては、少ない気もして昼用のパッドに500円玉…

生理三日目です。三日目にしては、少ない気もして昼用のパッドに500円玉ぐらい着いてて拭いても血はついてますがすごく真っ赤な血ではありません(..)二日目は普通に鮮血で量もありました。
今までにないくらいに頭痛や体調の悪さがあり、頭痛から来るのか気分も少し悪く食事が進みません😢たまに胸がチクチク痛くなることがあります。基礎体温つけていませんがもう妊娠の可能性は低いですか?似たような状況でも妊娠してたかたいますか??

コメント

もな💅🏻

生理がきているのなら、妊娠の可能性は低いと思います。
ホルモンバランスは乱れやすく、生理の出血も毎月同じようにとはいかないこともありますよ。