※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
お金・保険

学資保険のおすすめや月額、返戻率、加入時期などについて教えてください。

今更遅いかもしれませんが、おすすめの学資保険教えてください😭💦💦

2人目も考えると兄弟割りがあるところがいいのかなー?でも1番は返戻率だよなー、月いくらでいつまでにするべきなのか、と考えてたらわからなくなりました…。

おすすめの学資保険、月額いくらか、何歳までもしくは何円までか等、教えてください😭😭

コメント

ゆん

JAに入ってます😊
と言って、利率が悪くなったので娘入ってないのですが(笑)

入る人、うちなら私が入っているのですが男より女の方が利率が良いですし
年齢にもよって様々ですよ!

一度足を運んで見積り?してみてはどうですか😊

• 🦋

🦋

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ネットで資料を取り寄せたりあれこれ見てるのですが全くわからなくて…。どこで話を聞くのが一番いいんですかね😭

• 6月10日
  • ゆん

ゆん

JAと郵便局は直接行くか、来てもらわないと聞けません😊
    ちなみに郵便局は利率悪いと思います😅

後はほけんの窓口とか
    総合案内で良いと思います!

• 6月10日
  • 🦋

🦋

ありがとうございます😭
    郵便局は良くないんですね( ˊᵕˋ ;)💦

ほけんの窓口いってみます!

• 6月10日
pon

ソニーの学資保険で、生まれてすぐ入って月々1万円くらいで中学生くらいまでだった気がします それで18歳に降りるって感じだったと思います
うちは高くない値段で早く終わらせたいなっていうのがあって、キリのいい一万くらいでって感じにしました。
値段は二百万くらい降りるのかな、?って感じです!

• 🦋

🦋

コメントありがとうございます🙇‍♀️

聞き覚えのある名前だと安心しますね😂
    参考にさせていただきます。ありがとうございます!!!!

• 6月10日