※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴子
雑談・つぶやき

付き合って2ヶ月のスピード婚で子宝にも恵まれて、今月やっと安定期(⌯˃̶…

惚気と胎動嬉しいので呟きすみません…!
付き合って2ヶ月のスピード婚で子宝にも恵まれて、今月やっと安定期(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
16w2dに初めて胎動を感じて、17w1dの昨日も先週より少しだけ強くなった力で何度か胎動を感じて、来週月一の健診で性別わかるかもしれないのが楽しみで仕方ありません(✽︎´ཫ`✽︎)

旦那さんも自営業の現場職で週一のお休みで朝から遅くまで仕事ですが…
お互いに色々家庭的に苦労してきた身なので
より一層大事にしてくれて、
家事も普段から無理せず出来たらでいいよ!しんどかったら置いといて!俺やるから!とか
自分からやらせて!と色々お手伝いしてくれたり、
お休みの日もおでかけに連れて行ってくれたり、ご飯も毎日美味しい!ありがとう!って言ってくれて、週一でお休みの日をくれて食べに連れて行ってくれたり、お互いにお互いの身内と仲良くできていたり、他にも色々あるのですが…
こんな出来た旦那さん兼、お腹の子のお父さんを持ててとても幸せだなと旦那さんに出会ってから思います。(ノ)*´꒳`*(ヾ)

よく蛙の子は蛙と言いますが、
お互いにこの子には自分たちのような思いはさせないでおこうと心決めているので
未熟ながらにも、幸せに笑顔溢れる家庭を築けたらいいなぁと精進の日々です!
お腹が出てきて張ってきて、慣れないことだらけですが頑張ろうと思います!
スペースお借りしましたm(*_ _)m!

コメント