※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれのあ
妊娠・出産

つわりの種類とお子様の性別を教えてください🥺💓息子の時は食べつわり(食べてないと気持ち悪い)だけでした🍑

つわりの種類とお子様の性別を教えてください🥺💓息子の時は食べつわり(食べてないと気持ち悪い)だけでした🍑

コメント

だや

男の子ですが、食べるもの全部吐いてました(´-ω-`)でもおなかは空くので食べないという選択肢は無く、食べちゃあ吐いてました(´-ω-`)

食べつわり吐きつわり両方ありましたが、症状は軽いほうでした。
女の子でした!

あんず

つわりはほぼなかったんですが、甘いもの(特にチョコレート)ばかり食べてました!女の子です👼🏻💕
友達はポテチなどのしょっぱいものばかり食べてて男の子です☝🏻

ライオネル

食べつわりで吐けず、マックのポテトが食べたくて休憩時間いつも食べてました(笑)男の子でした。
空腹に耐えられず気持ち悪くなるので酸っぱいグミとレモンスカッシュを常備してました😊

マイメロ

長女→さっぱりした物が食べたい。野菜やらレモン水。嫌いだったメロン🍈を食べたくなる。
長男→マック食べたい‼️特にポテト🍟。
次女→さっぱりした物食べたい❗️梅干し、レモン水
只今妊娠中の子→さっぱりした物が食べたい❗️トマトが食べたい。逆に油っこい物を受け付けない。
ほとんど食べてないと吐き気がしてました。

はじめてのママリ🔰

水回りのにおいがダメでしたー😰
あと唾液づわりもありました。
歯磨きもよくえずいてましたね😅
甘いもの大好きでした😊
女の子です😄

m*mama

1人目は吐きつわりでした!なんでも食べれたのですが食べたら吐くの繰り返しでした😭
2人目は吐きつわり、食べつわり、匂いつわりでした😂
食べないと気持ち悪いのに食べたら吐く…でした😭
二人とも女の子です😊❤

バンビ♡

体は疲れやすく、だるかったです。
とにかく甘い物食べたかったです。
男の子と女の子どちらも同じです。😆💓