※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勇飛ママ
家族・旦那

相談けんストレス発散させてください26日で6ヶ月になる息子が風邪を…

相談けんストレス発散させてください
26日で6ヶ月になる息子が風邪をひいて1週間、旦那が息子と遊ばなくなって一ヶ月さすがにストレスがヤバくて旦那も息子にも殺意が出てきて私が頑張っても旦那はもっと愛情かけろって言ってくる
私が倒れてもいいのかなぁ?
マジで私はどこまでやればいいだよ(*`Д´)ノ!!!

コメント

まめ電球

大丈夫ですか?(´・ω・`)
息子ちゃんにも殺意ですか?

状況がよくわかりませんが少し落ち着いてください(」°ロ°)」

• 勇飛ママ

勇飛ママ

もう限界突破してます

• 3月16日
おとはまま

きついですね😨
ご実家には頼れないですか⁇

子育てはひとりではできません!
病児保育とか調べてみて、お母さんの休養もできるようにしてください!
色々悪循環になりますよね。
お母さんひとりで頑張りすぎです!

• 勇飛ママ

勇飛ママ

実家も住んでる場所から遠いし
    どっかに預けようものなら旦那は金がってうるさいし
    頑張っても母親が息子の面倒見るのは当たり前だろとか言ってくるし私、一人で頑張ってるのがバカみたいです

• 3月16日
  • おとはまま

おとはまま

何が当たり前なんですかね😤
    1週間でも2人っきりになってみろ!って思いますね!
    母親の心身の健康はお金には変えられないですよ!倒れてからでは遅いのに💦

• 3月16日
ちゃん

ものすごくわかります……
風邪とか具合悪くなられると夜も体温計らなきゃ、
汗とかかいたら着替えさせなきゃ
水分補給させなきゃ、
今寝ちゃって大丈夫かな?とか
満足に寝れないし昼間もぐずぐずで大変ですよね……
うちの旦那も熱?まじで?くらいでなにもしてくれません。
息子にもイライラしちゃいますよね、、薬も飲んでくれないし……
愛情かけろってお前もな!って感じですね。

• 勇飛ママ

勇飛ママ

ほんとお前も愛情かけろって感じです
    仕事があって疲れるとかはわかるけど四六時中チビと二人でいる方が疲れる事、分かれよって感じです(^_^;

• 3月16日
★☆cathy☆★

私は正月明けから家族全員、ウイルス性胃腸炎…
翌週から子供達インフルエンザ🅰…
翌週に溶連菌…
3日後にインフルエンザ🅱に私と子供達…
もうね…死ぬかと思いましたよ…。
私、妊娠中で悪阻もまだまだ終わらなくて吐きながら熱にうなりながら、子供達の看病してました…
旦那は移りたくないからと、1人で実家に帰ってました。
あげく、子供達は治ってすぐに私がダウンしてしまい入院しました。
気付いたら5日間、ご飯は全く食べてなく水分と1日ゼリー1つでした…
栄養失調と過労とインフルエンザのこじらせでした…
でも子供達には殺意は沸かず、旦那にはもうほんと殺意も沸くし私の体調管理がなってない、俺を見習えなんて挙句言われ…ほんと離婚がよぎりましたが…
お前は看病から逃げてただろうと…

なので、勇飛ママさんもご自身がダウンされる前に周りに頼ることをお勧めします…❗️
ほんと気が緩んだ隙に倒れちゃいます…❗️そうなっても旦那なんて自分が悪いなんて微塵も思わないです❗️
そこで心配して申し訳ないなんて思う方ならとっくに手伝ってくれてますから…❗️
なので、旦那にはもう諦めてほかに頼れる方はいないでしょうか…??
私は入院中に母にお願いしましたが、母も持病を持ってるのでなかなか頼れず入院中のみお願いしました…
でももっと早くからもう頼れば良かった…と後悔です。
息子くんも早く良くなってくれるといいですね…💦💦💦

ストちー

大丈夫ですか??

市で無料で預かって貰える場所は無いですか??

自分の住んでる市では保育園や幼稚園に入って居なければ生後3ヶ月から3歳まで無料で預かって頂ける36時間券(1日最大3時間)までを頂きました(^^)

1番大変なmamaさん…

ウチは、まだ2ヶ月で分からない事だらけで赤ちゃんが泣き止まない時もあり辛い時もありますが…

無理しないで下さいね(◞‸◟ㆀ)