※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
妊娠・出産

明日から38週で、昨夜の胎動が激しくて痛かった。前駆陣痛ではないか不安。生まれる直前まで胎動がある方いますか?今月中に出産したいです。

明日から38週です。
昨日の夜中、胎動が激しくて痛くて何度も目が覚めました(´・_・`)動いて痛いから前駆陣痛じゃないだろうし。生まれる直前まで胎動ある人もいるっていうけど同じような方いらっしゃいますか?唸るくらい痛かったです( ̄O ̄;)
今月中に出てきて欲しいなぁ。

コメント

ちゃま

お疲れさまです。私もいっしょですよ(*^^*)昨夜もドコドコ暴れる子ちゃんのおかげで寝れず終いでしたwこれは前駆でなしに胎動ですな。まだまだ出て来そうにないっすわw居心地が良いんだろうかw

  • maro

    maro

    同じですね!(^ ^)
    力強くて大変ですよね(^_^;)私自身が予定日15日超えで生まれたので、この子もここが居心地いいのかな?笑

    • 3月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    予定日15日超えですか?病院によって違うんですね〜(*^^*)私の今かかってる医療機関では41週には出しますよ。私の場合3/26以降も出て来そうになかったら強制で出すことに。ちなみに今現在もウネウネ動きまくってます。昨夜のウネウネの最後は肋骨蹴りでしたw痛いっちゅーに>_<

    • 3月16日
  • maro

    maro

    昔の病院ですからね(^_^;)なるべく切らない方針だったようですよ。
    私も肋骨付近が痛いです( ̄O ̄;)

    • 3月16日
しょこらんてぃーぬ

生まれる直前まで胎動ありました〜本陣痛でめっちゃ痛い中、この子の胎動はあと少しで感じれなくなる!と思ってかみしめました!
あと少しですね♡胎動もなくなれば寂しいのであと少しの胎動をたくさん感じてくださいねヽ(o・ω・)ノ

  • maro

    maro

    あと少し!この力強い胎動を嚙みしめます(^ ^)

    • 3月16日
彩華0516

出産直前まで胎動ありましたよー!

今思えば出産前日が1番動いていたような気がします(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • maro

    maro

    直前まであるんですねー!
    元気な証拠だと思うと安心です(*^^*)

    • 3月16日