※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーで、赤いファスナーが開いてしまう問題や、座っている息子が抜け出すことがあるかどうか、正規品かどうか気になる。楽天で購入した。

ベビービョルンのワンカイエアーを使っている方いらっしゃいますか?
私も使っているのですが、中の赤いファスナー(ローポジ、ハイポジ調整用)が気付いたら開いてて、毎回閉め直さないといけなくないですか?😭?
あと、抱っこしながらバスで座ってたら、つかまり立ちできる息子はすり抜けていきました😱💦脱走できないように、なってないんですね…💦
私のは偽物なのでしょうか?
一応、楽天の正規品取り扱い店で購入したのですが…

コメント

ぷいぷい

脱走!?うちも10ヶ月で歩いてましたが脱走はされたことないです💦
ファスナーもそんなに毎回閉めなくてもうちは大丈夫です、、

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます!✨

脱走は、今までで一回だけですが、
    バスの降車ボタンに興奮して
    抜け出しました😱💦

ファスナーは
    やはり、時々閉め直さないとダメですか?😔なんで、開かないようにロックとか無いんだろうって思ってます😔💦ファスナーを確認しないで抱っこすると、たまに息子が斜めになるのでそれで気付きます😔💦

• 6月10日
まぁちゃん

ファスナーは毎回じゃないですけど、いつの間にか開いてるときあります😰
息子もつかまり立ちしますが、すり抜けることは一度もありません💦

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます!✨

やはり、ファスナーは自然と開くことありますよね😔💦
    なぜ、開かないようにロックが無いのか不思議です😭💦

すり抜けてたのは一度ですが、もしかしたら抱っこ紐が緩んでて密着してなかったのかもしれません💦しばらく暴れてたので💦

• 6月10日