※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらら♡
妊娠・出産

16週の検診で女の子の可能性が高いと言われ、喜んでいるが11週の時に男児と言われている。女の子の期待は大丈夫か心配。

赤ちゃんの性別についてです。
16週の検診で、『ついてるようには見えないし、貝殻みたいだから女の子みたいだね』と言われました。
エコーでも股をぱかっと広げてて、私でも分かるくらいまぁまぁハッキリ見えました。

私も長女も女の子希望だったから嬉しいです♥️
でも、11週の頃、R先生には7割男児と言われてます…。
(その後3DエコーばかりなのでR先生にも送れてません💦)
その時のエコーですがどう思いますか?

ちなみに長女も早くから女の子だと言われてて、ずっと変わらず女の子でした。
長男、次男の時は最初から『ついてるね😊』でした。

女の子だって期待してて良いのかな~🤗♥️
早くから女の子だと言われてて、覆った方いますか??

コメント

たろんが

私はナブ的に並行に見えるので
女の子かな?と思いました😊

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    私も平行に見えたから女の子だと思ってて。
    でもR先生は7割男児だと、、、

    びっくりでした(;o;)(;o;)(;o;)

    女の子だといいなぁ♥️

    • 6月10日
deleted user

同じぐらいに女の子かな?と言われ20頃で、確定しました(^ω^)

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    私もあいみさんに続き、確定して欲しいです(*´˘`*)♥️

    • 6月10日
Muuたろ

わたしも
並行だから女の子だと思いました。

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    女の子っぽく見えますよね!
    でもR先生いわく、7割男児だと、、

    だから今回の女の子っぽく見えるって言われたのが半信半疑で😅😅
    女の子だと嬉しいです♥️

    • 6月10日
deleted user

ナブ私には角度付いてるように見えます。
上側は平行ですが、下側が上向いてるので、R先生はそこを判断されたのかなと思います。

かくいう私のお腹の子も、ナブの上下ともこれくらいの角度がついてましたが、今のところお股を見る限り女の子だそうです^ ^

11週だとまだまだナブが安定してないみたいなので、女の子期待していいと思います!

上の子は17週で女の子確定もらって生まれてきたのも女の子だったので、最後の質問の答えにならずすみません。

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    そうなんですね🤔
    てっきり平行だとばかり…😅😅
    でも、はじめさんの赤ちゃんも似たようなエコーで女の子みたいなので期待が持てます♥️

    • 6月10日
deleted user

寄りは外れる事あると思いますよ☺️
エコー写真一瞬一瞬で
撮った時に変わってくるとは
思うんで!

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    寄りだと外れることもあるんですね!
    もう、R先生って絶対に間違いないくらいだと思ってたから、、

    女の子だといいなぁ♥️

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    R先生は外さないってイメージありますよね!

    でもリアルタイムで性別みてくれた
    先生の方がどっちかって言ったら
    信じれる気がします❗

    • 6月10日
  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    そうですよね🥰
    素人の私が見ても、割れ目のように見えたから。
    先生信じて女の子期待してます♪

    • 6月11日