※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後の腹痛について相談です。排卵検査薬で排卵終わったが、腹痛が続く状況。ご意見をお聞きしたいです。

排卵痛について。
排卵時より排卵後の方が腹痛がひどいという方いらっしゃいますか?

今月排卵検査薬では排卵終わったと思うのですが、昨日の夜から腹痛が…😅いちお検査薬の結果も載せるのでご意見頂きたいです🙇‍♀️ちなみに排卵検査薬を使う時間はAMは6時頃、PMは18時半頃です!

コメント

ハナ

お腹まだ痛いですか?💦
排卵検査薬は強陽性になってもすぐ排卵するわけではないので昨日の夜に排卵した可能性もあるとは思いますが…

• ママリ

ママリ

まだ痛いです😭生理前の鈍痛のような感じです!結構いつも排卵痛ある方なので慣れていますが終わった後にこれほどの痛みは初めてで💦私も検査薬から、8日の朝測ったあとによるまでの間に排卵したんだとにらんでます。

ちなみに7日と8日の朝に仲良ししたのですがタイミング的には大丈夫ですか?

• 6月10日
  • ハナ

ハナ

私も排卵痛ありますが、排卵後に痛みが続くことはなかったです💦
    私の場合、不妊治療をしていて、お薬の加減で卵巣に水(?) が溜まったことがありましたが、違和感くらいだったので
    鈍痛となると心配ですね😥
    タイミングは問題ないかと思います😃

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

昨日はもぉ痛くありませんでした!本当に一時的だったみたいです💦とりあえずホッとしました😭
    親身にお話聞いてくださりありがとうございます😊

• 6月12日