※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が男の子に思える理由や、食欲の変化、迷信について悩んでいます。同じ経験をした人いますか?

なんかもう…どうしてもお腹の子が男の子に思えてしょうがないです😅男の子のような勘もするし、甘いものも好きだけど、どっちかと言えば辛いものが食べたいし、3人目の妊娠でマックが異常に食べたいし、これは迷信ですが、2番目が女の子ですが、つむじが反時計回りだから異性かな?とか信じちゃったり🤣同じような気持ちになったことある人いますか?

コメント

きゃん☆

私的にはつむじ占いに絶大な信頼を感じてます!笑
去年の初詣で、参拝で並んでる間暇だったので、ほかの並んでる子供たちのつむじ見て勝手に占ってたんですけど、100%当たってました😳
私自身もですし、友人も全て当たってるので信じるしかないって感じ😊
下の子のつむじが反時計回りなので、次は女の子だな〜って喜んでます😍

ちなみに食の好みに関しては全然当たってませんでした😂
1人目はマクドとか味濃い系大好きで男の子だと確信して名前も決めてましたが女の子。2人目は甘いものが好きすぎてチョコとかケーキとかたくさん食べてましたが男の子でした😆

性別楽しみですね!❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見ても、つむじ占い結構当たってる人多いみたいですね。
    男の子が嫌とか、そういうのはないので元気ならどちらでも良いのですが、やっぱママの勘って当たるような気がしませんか?🤣

• 6月10日
  • きゃん☆

きゃん☆

私の勘が全く当たらなかったので、私に関しては勘のセンスないかもです😭💔笑

• 6月10日
ケイ

まだ性別わからないのですが、息子のつむじが反時計回りです!
息子が「ママのあかちゃん、女の子だよ!」と言っていたので信じてます😍