※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまん
子育て・グッズ

食パンや牛乳、ツナ缶、シリアルは8ヶ月の赤ちゃんに初めてあげるときはどのメーカーがいいでしょうか?食パンは牛乳と卵を食べさせたことがなくても大丈夫でしょうか?それとも慣れてからがいいですか?

生後8ヶ月です👶
食パン・牛乳・ツナ缶・シリアル
初めてあげるときはどのメーカーがいいか教えていただきたいです💦

あと食パンは牛乳と卵を食べさせたとこなくてもあげて大丈夫でしょうか?💦
それとも食パンと牛乳に慣れてからの方がいいですか??

コメント

みー

食パンは本仕込か超熟がオススメです!乳化剤・イーストフード不使用なので。
一番は超熟国産小麦ですかね。値段が高いし、置いてないことが多いですが💦

牛乳・卵不使用なので、気にしなくていいです!うちはパンを先にあげましたし。

牛乳は成分無調整の普通のもので大丈夫です🙆‍♀️低脂肪じゃないやつですね。
ツナ缶はいなばとはごろもが、食塩不使用・ノンオイルのがあります。

• かなまん

かなまん

分かりやすくありがとうございます😿さっそく買ってみます!

• 6月11日
みさき

ツナ缶は、はごろもフーズのシーチキン純を使っています。
食塩、オイル無添加です!

• かなまん

かなまん

ありがとうございます!
    さっそく買ってみます(*´꒳`*)

• 6月11日