※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

吐き出し良いですか?おいクソ旦那ー!玄関から〇〇とってーと叫ばれ早朝…

吐き出し良いですか?

おいクソ旦那ー!!!!
玄関から〇〇とってーと叫ばれ
早朝腰ケツ痛すぎて上がらず
立つのに時間がかかっただけで
鬼の舌打ちあーくそで自分で取りに来た
おいコラ、こっちはな、お前の子を身ごもっとんじゃい!!!!!!
そんな言い方ないやろ?クソが
お前はいっつも仕事優先自分優先
妊婦の私を優先なんてしてくれたことない
妊娠してから明らかなイライラ情緒不安定
分かってくれることなく
イライラすんなよ子供に悪影響
掃除ちゃんとしてよ中途半端にしないで
おいコラもう少し優しくなれんのか?あ?
お腹の子には大した興味を持つことなく仕事仕事
しかし名前だけは決めると言い張る
誰がお前の考えた名前を付けるんかい
わたしが腹痛で動けない時も急いでるとそそくさと仕事に行ってしまう
クソが、、ほんとイライラ涙でそう😢
里帰りせずこっちで産んで夫婦で育てたいと訴えたのに
仕事あるから里帰りしての一点張り
誰の子供や、、1週間くらい入院くらい家族優先してくれてもいいやんけ、、
もう帰ってくんなアホが!!!

コメント

ma-ma☺︎

もうしばらく帰ってくんなと言う言葉、昨日寝る前に旦那と喧嘩して言いました(笑)
しばらく会いたくないです😑
うちも2人目を妊娠中ですが、今から色々と心配です😅こっちが体調悪くても思いやりもないし、逆に余計なことばかりしてくれるし…私が妊娠してるってことわかってる?と聞いてしまうほどです。
常に男は自分のことしか考えていないですよね〜
うちの旦那は何を言っても返事だけで何も変わらないし、きっと臨月入ってもお酒はやめれないだろうし…一緒にいたらイライラするだけなので、里帰り出産を予定しています。実際、旦那なんかいなくてもいざというときは実母に頼ってれば安心ですし…😅なんならいざ産まれるときに酒臭いぐらいならもう病院にも来なくていいと伝えています。

• れいな

れいな

思いやりの欠けらも無いです!
    正直ほんとに今すぐ横になりたい時とか増えてきて、しんどいです😂😢
    うちは実家離れていて、子供が実親にそこまで懐いてないのでどちらかと言うと旦那の方が安心するんですよね🤦‍♀️
    二人の子供なのに
    なんで仕事だからと断られなきゃいけないわけ?という感じです🙄
    そんなずっと仕事するなとかいってるんけでもあるまいし🤦‍♀️

• 6月10日