※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

産院でのエコー選択で悩んでいます。3Dは3000円、4Dは5000円。どちらが良いでしょうか?

娘を産んだ産院で出産しようと思ってるのですが
3Dエコーしかなく→3000円かかります!
家の近くのところには4Dエコーがあります!
そっちに取りに行った方が綺麗に見えますよね?
ちなみに5000円かかるみたいです!
みなさんならどっち行きますか?
娘の時は自分の産院と家の近くのところで撮りました!

コメント

りん

4Dでも赤ちゃんの向きや、胎盤の下に隠れていると映らないこともあるのでこればかりはタイミングの運ですかね〜💦

  • りったんまま

    りったんまま

    娘の時はがっつりみれて💦💦
    そうなんですよね〜
    悩みどころです!

    • 6月10日
ツインまま❤︎

私は大学病院だったので2Dしかなく、他の病院に行って4Dを五千円で受けました😄
が、2人とも背中向けてたり動いても顔隠してたりで見れませんでした😭💦

でも手とか足とか、くっきり見えただけでも嬉しかったです💓

  • りったんまま

    りったんまま

    今回で最後の出産になると思うのでやってもいいかなと思ってます♡
    その時によって見れない時あるんですよね!娘の時はがっつり見れました笑

    • 6月10日