※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がいます。離乳食時の汚れ対策でおすすめのスタイは、ベビービョルンのお食事エプロンですか?

生後9ヶ月の娘がいます。
離乳食を食べる時に、どうしても首元が汚れてしまいます。おすすめのスタイありますか?
今ベビービョルンのお食事エプロンが気になっています。

コメント

なー

ベビービョルンのエプロンおすすめです✨
最初はビニールのエプロンを使っていたのですが、首元はびちょびちょ、裏までしみてきて服も濡れてきて洗うのも大変でしたが、ベビービョルンのにしてからは首元も全然汚れません☺️スポンジで洗えるので片付けも楽です!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    今まさにビニールのエプロンを使っていて、服も濡れてしまうことが多いです💦ベビービョルンやっぱりいいんですね😍💓
    簡単に洗える点もかなり魅力的!!
    買いたいと思います🙇‍♀️

• 6月10日
りさ

ベビービョルンのスタイ
使ってます🙆‍♀️

• にこ

にこ

やっぱり使いやすいんですね😊
    買いたいと思います💓

• 6月10日
かん

うちもベビービョルン使ってます😊
ただ初めの頃はエプロンが気になりすぎて離乳食どころではありませんでした😭
コストコのエルモの使い捨てエプロンも良いです〜😊

• にこ

にこ

ベビービョルン買ってみたいと思います😊
    コストコのスタイも気になってました!良いんですね💓出かける際は何のスタイ持って行こうか悩んでいたので、今度コストコ行く時に買ってみたいと思います❤️

• 6月10日
  • かん

かん

コストコのエプロン、紙製なのですが裏面がビニール加工されているので汁気のあるものを多少こぼしても中まで濡れることはないですよ〜✨
    わたしもお出かけ用に買ったのですが、コスパもいいし便利なのでベビービョルン洗うのが面倒な時は家でも使っちゃってます😂

• 6月10日
nanama

ベビービョルンのスタイ使っています!スープがまだ上手に飲めなくて口から垂れていますが、スタイの下まで濡れることはありませんでした(^ ^)あとクマさんの柄とカラーが可愛くてお気に入りですー(о´∀`о)今までビニールのスタイで、ご飯に飽きてくるとスタイをかじったりしていたのですが、今のは硬めで曲がらないので、そういうのも無くなって楽になりました〜(^ ^)