※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家事・料理

友人の結婚お祝いでホットプレートをあげようと思ってます!実用的な物が…

友人の結婚お祝いでホットプレートを
あげようと思ってます!
実用的な物が欲しいと言っていて
前にホットプレートが欲しいと言ってました★

人気のブルーノにしようか、
タイガーの実用的なのにしようか悩んでいます。

皆さんならどっち貰って嬉しいですか?

オシャレで結婚お祝いっぽいのはブルーノですが、
予算的にもコンパクトになってしまいます…
今はまだ旦那さんと2人なので全然問題ないですが、
来年には子供欲しいと言ってるし
これから先子供も出来て家族が増えて行くとなると
実用的なタイガーの大きいタイプが良いでしょうか?

因みにブルーノだとたこ焼き24個ですが
タイガーだと30個焼けます!
どちらも税抜き8800円です!
ブルーノだと色も豊富ですが、何色にしようか悩み所です。

皆さんならどっちあげますか?
どっち貰ったら嬉しいですか?

因みに私の結婚祝いはビタントニオノの
ミニボトルブレンダー3000円くらいのです。

簡単に何枚か写真貼り付けます★

コメント

ななみ

★ブルーノ★
たこ焼き

ななみ

★ブルーノ★
サイズ

ななみ

★タイガー★

ななみ

★タイガー★
たこ焼き

ななみ

★タイガー★

ななみ

★タイガー★
サイズ

あにー

こんばんは。

個人的にはブルーノは貰ったら涙が出るくらい嬉しいです!!笑

色はレッドかミントがオシャレで可愛いなぁと思います☆😍

タイガーとかも実用的でいいと思いますが、可愛い方がウキウキだし食べるのも楽しくなると思います! 個人的な意見ですが(^^;)

  • ななみ

    ななみ

    こんばんは★

    本当ですか⁉️⁉️
    オシャレですし可愛いですよね😍❤️
    私も見てて赤かオレンジかなー?なんて…その子のイメージです!
    ミントどんな色だったか見てみますね★

    コンパクトでも嬉しいですか?
    これから家族が増えるとなると大きいタイプのタイガーの方がいいのかな?なんて思います…
    いずれ買い換えなきゃいけないと思うと…。
    ただその辺考えなければ私もブルーノ送ってます★
    大きいのあげたいのは山々ですが
    1万7千円で厳しいです…

    • 6月10日
  • あにー

    あにー

    私もタイガーの大きいタイプつかってたんですが洗うのも大変だししまうのも場所とるし、結局丸いコンパクトのタイガーのにしてしまいました。後からブルーノにすれば良かったと激しく後悔してます😢

    1万7千円、十分高価です!プレゼントは本当なんでも嬉しいですよね😆

    • 6月10日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️
    確かに大きいとそれはそれで洗うの大変なんですね😰💦
    どっちを取るかですね…

    確かに何でも嬉しいとは思うんですが。
    もう本人に決めてもらうのもアリですかね‼️笑

    • 6月10日
きなこ⭐︎

ブルーノとタイガーで迷って、ブルーノにしました‼︎
めちゃくちゃ重宝してます😊
タイガーだけだと、ホットプレート、焼肉のプレート、たこ焼きに限られますが、ブルーノは、買い足す形にはなりますが、セラミックコート深鍋や、仕切り鍋、蒸し器、焼肉プレート、マルチプレートなど様々な使い方が出来ます☺️✨どちらにするかすごく迷ったけど、結果的にブルーノにしてよかったなと思います😊

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️✨

    確かに色々買い足せばいろんな使い方出来ますもんね‼️
    因みに蓋専用のドライバーは買わないとダメですか?
    家にあるドライバーとかで付け替えられますか??
    あとは、サイズが心配です…
    小さ過ぎではないかなー?と。。

    • 6月10日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    わたしは、グランデ持っていますが、グランデの蓋は家にあったドライバーで簡単につけられました😊

    コンパクトだとどうですかね😭確かにお店で見たときには、小さいなあと思いましたが、ホットプレートって、一気にバン!と作って、『はい、食べてー!』となり、終わろっかという流れでなく、食べながら作るというイメージがあるので、わたしはコンパクトでも全然いいと思います☺️❣️
    我が家がグランデなのは、主人がサプライズでくれて、自分の好みの蓋の取っ手を選んだらグランデだったようです😂

    • 6月10日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    ありがとうございます😊❤️

    そうですね🙋‍♀️確かに作りながら食べますもんね♪
    我が家もホットプレート買うならブルーノのグランデ欲しいです★

    なので友達にも大きいの買ってあげたいけど流石に予算が…なんなら1万あげるから買い足してグランデサイズ買って!って思います!!笑笑

    旦那さんサプライズでくれたんですか‼️‼️
    嬉しいですね😃❤️
    うちの旦那はサプライズとかあり得ないので羨ましいです♡♡♡

    • 6月10日
まぐ

私はブルーノのホットプレートを使ってましたが、小さいし不便で象印のホットプレートを買い直して使っていますが、めちゃめちゃ良いですよ!

ブルーノのたこ焼き、小さすぎて。。😭
焼肉なんかもブルーノだと2人でも小さいくらいです。

私だったら実用的なタイガーの方が嬉しいです😊

  • まぐ

    まぐ


    あと、穴あきのプレートは煙が出にくいし、いらない脂が下に落ちるので美味しく食べれてすごく良いです😊

    • 6月10日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️✨
    象印のも見てみます‼️✨

    やはり小さいですか…
    もうひと回り大きいのだと1万7千円とかでちょっと厳しいです…
    みんなでタコパとか焼肉とかするとかなったらやはり小さいですかね😰💦

    実用的なのですね!!
    貴重な意見ありがとうございます😊❤️

    • 6月10日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️
    穴あきプレート良いんですね‼️
    煙が出にくいと書いてありました‼️‼️

    • 6月10日
♡

このふたつでは無いですがうちは結婚祝いで無煙ロースター頂きましたよ❤かなり重宝してます❗️
しめきった室内で焼肉しても煙がないので匂いも残らず油も飛び跳ねてたりしないので本当に良いものもらいました❤
もしよかったら検討してみて下さい😊安いものもあるので✨

  • ななみ

    ななみ

    無煙ロースターですか?
    初めて聞きました🙋‍♀️
    焼肉専用ですか??
    臭い残らないのは良いですね‼️
    安いの探してみます★
    ありがとうございます😊❤️

    • 6月10日
  • ♡

    たこ焼きなどはないです😭💦
    煙でないので、室内ですごくいいですよ👍
    でもブルーノかタイガーだったらうちはタイガーが嬉しいなあ😭意見割れますね💦もう本人にどっちがいいって選んでもらってもいいと思います🤣👏🏻❣️

    • 6月10日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️✨
    煙出ないの良いですね‼️‼️✨

    タイガーですか!!
    私も実用的に考えたらタイガーかな。
    でも、お祝いでブルーノ貰ったらそれはそれで嬉しいかな♪なんて!!!
    意見割れますね😰💦
    ほんと!もう聞いてしまおうと思います!!!笑

    • 6月10日
ゆや

私も結婚祝いで、BRUNOをもらってとっても嬉しかったです !!
確かに、旦那さんと2人で使うにはちょうど良い…という感じですが…。

でも、贈られる方に家族が増えて、大きいものが必要になったら、その時はその時です!笑

私は断然、BRUNOの方がテンション上がります♩

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️✨
    何色でしたか?

    貰う分には嬉しいですよね😃✨

    確かにそれはその時ですね🙋‍♀️✨
    もう、本人に聞いてしまおうかな…笑

    • 6月10日
  • ゆや

    ゆや

    ペールピンクをもらいました!
    今はいろんな色が出てて迷いますよね!

    確かに、BRUNOにしたとしても色の好みがありますし、聞くのもアリだと思います☺️

    • 6月10日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️✨✨
    色も迷いますね〜😰💦

    そうですね‼️‼️聞こうと思います!
    ありがとうございます😊❤️

    • 6月10日
森の人

わたしは貰った側ですが、ブルーノもらいました!
初めはかわいいし、ホットプレート欲しかったのでめっちゃ嬉しかったですが、小さすぎて実用性はないなって思ってしまって、ホットプレート新しく大きいの買いました😣💦

ブルーノはたこ焼き機として使ってるので、便利は便利ですが😊✨

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️

    やはり小さいですか…😰😰💦
    ホットケーキなんかも焼くならフライパン使っちゃいますよね💦

    貰った分には良いですけどやはり買い換えなきゃですよね😣💦💦

    そして、もう思い切ってどっちがいいか本人に連絡しました‼️‼️笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

このタイガーのホットプレート家にあります!🧚‍♀️✨
結構大きくて、シンクが大きくないと洗ったりつけ置きしておくのがしんどいかなぁと思います😭💔

インスタなどによく写メを載せたりとかする方ならブルーノの方が嬉しいかなぁと思います(^^)
知り合いの方はブルーノでパエリアなど作ってました💕🥺

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️‼️

    大きい方がワイワイ出来たり家族増えた時も助かりますが、
    お片付けとかで面倒ですね😰💦
    どちらが実用的か結構意見分かれますね💦

    インスタとかはとくにやってないのでその辺は気にしなくて良さそうです!

    うちも旦那のボーナス出たらグランデサイズおねだりしようかな♪

    • 6月10日
めめ

私はブルーノが欲しいです😭😭
グランデサイズでも小さいですかね?
友達が持ってましたが
洗いやすいし
女性が持つのに軽いし
本当にいいなーって思いました!
旦那のボーナスでたら買う予定です🤣

  • ななみ

    ななみ

    グランデサイズが大きいタイプで
    予算がオーバーしてしまいます😭😭😭
    コンパクトタイプだと少し小さいみたいですが、十分と言う方もいれば大きいのに買い換えたという方もいれば人それぞれみたいです💦

    私も旦那のボーナス出たらグランデサイズねだろうかな♪笑

    • 6月10日