※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

長野市の美味しいオススメパン屋さんを教えてください🥖🥐💕お店の場所とオ…

長野市の美味しいオススメパン屋さんを教えてください🥖🥐💕お店の場所とオススメのパンも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
今、甘い菓子パンがとっても食べたい気分です☺️💓

コメント

★my★

稲里町にあるベーカリーカフェココラデってゆぅパン屋さんオススメです✨

• mochan

mochan

情報ありがとうございます\( ˆoˆ )/✨調べて行ってみます💓

• 6月10日
ひよこまめ

ココラデの牛乳パン美味しいですよね☺️
ただオープンしたらすぐに売り切れちゃう😢

他のパンもサンドイッチも美味しいですよ!

• mochan

mochan

情報ありがとうございます\( ˆoˆ )/✨牛乳パンが美味しいんですね😍
    オープンと同時に行ってみます💨💕

• 6月10日
海

篠ノ井にあるこむぎのパンはどれも美味しいですが、なかでも牛乳パンが好きです🎵
あと権堂にある、森田ベーカリーや鶴賀にあるエビスパンの色々甘いものをその場でサンドしてくれるのもおすすめです。バナナや生クリームなど好きな組み合わせで食べましたよ😃
森田ベーカリーは、安いしボリュームあります。菓子パンより惣菜パンが多いかもしれません😅

• 海

すいません😅バナナじゃなくてみかんでした😢あとエビスパンも惣菜パン多めかもしれません😂こむぎは、甘いパンの方があると思いますよ。

• 6月10日
  • mochan

mochan

たくさんの情報ありがとうございます\( ˆoˆ )/✨どこも行ってみたいですが、産婦人科が篠ノ井のほうなので、健診ついでにまずこむぎに行ってみようと思います💨💕

• 6月10日
さちゃん☺︎♥︎

下氷鉋にあるモカブレッド
っていうパン屋さんオススメです☺️

パンの種類が沢山あって
どれも美味しいです🤗💗