※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

旦那がいびきをかいて寝ていて、家事や育児で忙しい中、イライラしています。結婚を後悔している様子です。

うざー!
くそ旦那うざ。
いびきかいて寝やがって。鼻つまんでも布団かけても起きないじゃねーか。

こっちは寝かしつけしてるっていうのにお前はいーよな。朝までぐっすり気持ちよく寝れてよー。

昼間は赤ちゃん寝るから休めるじゃんとか抜かしやがって。こっちは家事やってんだよ。

ご飯だってゆっくり食べてねーし、お前がくちゃくちゃゆっくり食ってんの見るだけでイライラするわ。

ミルクあげれば蓋空いててこぼしやがるし寝かしつけもできず泣かれたらすぐあきらめやがって。

あきらめたら私が変わるの分かっててわざとやってんじゃねーだろうな。

うざー。

結婚する人まちがえたーーー!叫びたくなったと出来事ありますか?笑

コメント

み

みーんなそうですよ。稀じゃないですかね?一緒に起きてくれたりミルク作ってくれたり。
甘えてるんですよ。やってくれるだろうって。腹たって呆れて冷めますよね

deleted user

全部全部そのまま旦那さんに伝えましょう!男の人って直球で言わないと分からない人種ですよね😭

メロンパンナ

うちの旦那は色々手伝ってくれる方だとは思うけど、一度寝たら起きませんよ(笑)
でも、色々してくれる分、細かいとこまで指摘してきてイライラする時あります。私が1番長く一緒にいるんだから分かってるっつーの‼️ってグッと我慢して、やらせてます(笑)

おちゃん

分かります。すごく。

ほんとうざいですよね💦

期待しちゃダメって思うんですけど
2人の子供なんだから
もう少し興味持ったら?って思う事沢山あります。

こっちは24時間体制で気張ってるんだよー!!!

子供見てるから少し寝たら?って言えないのかなー
ってずっと思ってます(笑)