※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

最近、息子にイライラしてた事もあり、今日は旦那が1日息子と過ごし私…

最近、息子にイライラしてた事もあり、今日は旦那が1日息子と過ごし私をフリーにしてくれました!
私は朝から晩まで友人宅で過ごしリフレッシュでき、旦那に感謝の気持ちで帰宅したのです。

1日の様子を聞いてるとスーパーによりパンとジュースを購入してくれたみたいです。
アンパンマンのスティックパンはチョコチップのやつ😳
りんごジュースは4つの赤ちゃん用のやつ。

ですが、ジュースは時間はあいてるものの4本全部を飲ましたようで、チョコチップのパンは息子が賢いのか端の方だけかじってたみたいです。
感謝したい気持ちと、ジュースを1日に4本飲ましたりチョコチップ入りのパンを食べさせてしまった事実。
息子の体を心配せずにいられません😥

コメント

照れますねぇ

うちも、旦那が面倒見るとそんなもんです。
だいたい、ネオバターロールを置いてあるので、それを食べさせたり、リンゴジュース飲ませてたり。
さすがに、そんなたくさんジュースは飲ませませんが💦(1日小さいコップ1~2杯程度)
あまりろくなものを食べてなさそうで心配なのでほぼ必ず作りおきしておくか、昼に一回帰ってきて作って食べさせ、お昼寝し始めてからまた出たり(笑)
リフレッシュしたくても、やっぱり子供のこと気になっちゃいますよね~😊
ちゃんと食べたかな?
お昼寝はどれくらいしたかな?
オヤツは食べたのかな?
便は?…etc
結果、リフレッシュ出来たかと言われると、ビミョーで終りますね😂

  • ぷ

    もともと、旦那が実家に用事があって自転車で帰ってたのでレトルトを持って行ってました。
    お菓子よりパンが好きみたいだし、たまにだからいいと思ってるのですが何故チョコチップ入りのパンを選ぶ??
    ジュースを4本飲ませてしまうのか?と疑問です。
    私のイライラが返ってきました笑
    でも、グッと堪えてありがとうと言いつつジュース4本は無いよーと!

    • 6月9日
ぺぺ

私が外出する時は子供のご飯は作り置きをして、ジュースは紙パック1本までお菓子はこれあげといてね、後はあげたらあかんよーて先に忠告しておきます🙆‍♀️ジュース4本は流石にあげすぎ、やめてほしいですね😭

  • ぷ

    今日は旦那も出かけてたのでレトルト持参でした!
    ジュースについては、まさかです!
    スーパーだと4本だしなーって言ってたし買うのもなーって。
    機嫌取りについ飲ませたらしいですが、1本目は休憩がてら飲ませてるので何も問題無くてもジュースやらお菓子やら渡す傾向にあるんだなーと思います!
    もう少し考えろ!って感じですが(笑)
    しばらくは今日みたいに、私のリフレッシュで1日中はお願いすることはないと思うので、旦那が連れて歩くときはきちんと伝えようと思います😭

    • 6月10日