※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

食べ悪阻で何を食べるか、太りたくない悩み。トマトやスムージーはOK。きのこやサラダチキンはNG。吐きづわりで食べ過ぎが心配。

食べ悪阻の皆さん
何食べてますか?😢
太りましたか?

私はトマト、ジャガイモ、ビーフジャーキー、フルーツ系のスムージーならいくらでも大丈夫です。特にトマトに砂糖かけて食べるのがブルーみたいで美味しくて。
逆に、きのことサラダチキンは前回の妊娠同様、既に無理になりました🤮
前回吐きづわりだったのですが、食べても食べても空腹感の気持ち悪さで、吐くまでいかず食べて凌いでしまうので今から体重増加恐ろしいです…

コメント

りん

ブルー→フルーツ
の間違いです😵😵😵

さくら

絶賛食べつわりです😱😱
私は
パン、お米、こんにゃくゼリー、果物、フルグラ、アイス、氷、冷凍トマト
を普段のご飯の他に食べてます😱😱😱

もうどんだけ食べれば気が済むの?って感じなのに、すぐ空腹に、、、きついですよね、、、

今日は
朝ごはんに味噌汁、卵かけご飯
お昼にバタートースト、ピザトースト
15:00にピザトースト
17:00にゆかりご飯
18:00にチキン
晩御飯にご飯にギョーザ、サラダ、豚タン
を食べました😱
加えて、アイス×2、こんにゃくゼリーいくつかもたべてます。。。

なのに今ももうお腹がすいて、、、きついです本当に😭😭😭😭
今日は息子の世話と掃除洗濯で疲れ果て、旦那に惣菜を買ってきてもらいました…😭😭

今のところは体重増えておらず、むしろ減ってるので、?!となってます😭😭😭
お互い頑張りましょうね😭😭

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    結構食べてますね😳😳😳
    でも太らないのすごいです!
    授乳してたりします?🍼
    吐く気持ち悪さじゃないんですよね。
    本当空腹感で食べてしまって…笑
    フルグラいいですね!おやつ代わりにぽりぽり食べられそう🤗
    お互い頑張りましょうね😣❤︎

• 6月10日
  • さくら

さくら

自分でもなんで太ってないのか不思議で😱😱😱
    これから一気に増えるかなーと心配してます😅
    いえ、妊娠がわかる直前に息子が母乳を自ら卒業してくれたのもあり、授乳はしてませんよ☺️
    妊娠したら授乳しちゃダメなんですよね🤔🤔??
    フルグラの糖質?50%offが調子いいです!
    切らしたのでまた買いに行きます🤦‍♀️💕
    つわり早くおわってほしいですね😭😭😭

• 6月10日
  • りん

りん

20wあたりから一気に体重増加した記憶あります🤭💦
    あ!そうですよね。もう授乳のこととか遠い昔のようで…笑
    いまローソンのラフランススムージーにハマって買いだめしてますw 気持ち悪くてもこれ飲むとスーッと楽になる感じがして🥺もし大丈夫だったら試してみてください☺️
    フルグラ糖質50%offですね!!!買ってきます☺️

• 6月11日