※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

私は今日休日出勤で、旦那休みでした。息子は最近私と一緒でないと寝な…

ちょっと聞いて下さい。
私は今日休日出勤で、旦那休みでした。
息子は最近私と一緒でないと寝なく、私も体調不良だったので旦那に皿洗いを頼みました。
そうしたら、ごちゃごちゃ言い出したので、こっちが仕事のときくらい家事協力しようとか思わないの?と言うと、
自分だって平日息子をさっさと寝かせないで、21時間くらいまで平気で寝かせて俺が帰って来たら俺に風呂頼むじゃん。と。
確かに前はそうでした。仕事に行き、保育園に迎えに行き帰って来てから軽く掃除機、洗濯、ご飯を作り息子に食べさせ洗い物。ここまでやってクタクタになり時には一緒に寝てしまい起きたら21時や22時。旦那にお風呂を頼み、タオルで拭き、着替えさせ歯磨きは私がやってました。でもこの生活ではいけないと思い、ここ1〜2週間は20時にはお風呂に入れ、21時には完全に寝かしつけそれから旦那のご飯の支度、保育園の準備、片付けをしてきました。それを言うと、前からやってたみたいな言い方するなと言われました。謎すぎて理解不能でした。昨日一昨日だって俺が入れたし、全然できてないじゃん。と。体調不良だったし、平日は一人でこなしてきたんだからたまには頼ってもいいでしょ。と言うと、また【俺は前はいつも21時22時に風呂に入れてきた】の話に逆戻りし話になりません。今まで我慢してきました。でも溜まってきたものが爆発して、もう無理離婚したいと言ってもシカトです。もう本気でムカついてます。なんなんですかこいつ。(口悪くてすみません、、、)

コメント

分かります!ケンカするとホントなんなのコイツと思いムカつき、顔も見たくないし、話もしたくない!
ケンカの内容は違いますが、私も今日どーでもいいことでキレられ、冷戦中です

• なっち

なっち

コメントありがとうございます🥺
    ですよね!うちもよく、え?そこで不機嫌なる?ってことで喧嘩します。
    我が家も未だ冷戦中です!

• 6月10日
チャゲ

えっ、あなた家族の一員ですよね?
この子の父親ですよね?
親戚のおじさんか何かですか?

ご飯食べない、食器使わない、洋服着ない、トイレお風呂使わないなら家事しなくていいよ。どっちがいい?

って言っちゃうな私(笑)

• なっち

なっち

コメントありがとうございます🥺
    私は昨日、電子レンジで冷食温めるくらいやりなよ。と言ったら、簡単だと思うならやってよ。と言われ、逆に簡単なんだからやってよ。と言ったら、俺にとっては難しい。と言われ、コイツまじやべえなと思いました。

• 6月10日

退会ユーザー

横から失礼します!
    コイツまじやべぇな
    笑いました🤣ありがとうございます!

• 6月10日