※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

最近お昼寝の寝かしつけがうまくいかず、自信を失っていたが、息子が泣き止まずおっぱいで寝かしつけ成功。嬉しくて明日も頑張る。

最近お昼寝の寝かしつけとかうまくいかなくて
母親として自信なくしてたけれど、、、

さっき私がお風呂入ってたら息子が起きたらしくギャン泣き。
旦那が頑張ってたけど全然泣き止まなくて、
もう近所迷惑だからおっぱいでもあげて泣き止ませて!と息子バトンタッチ。
私が抱っこしたらすぐコテンと腕の中で寝てくれた。
うーん、かわいい😂💕
自信なくしてたの気づいちゃった?大丈夫だよって教えてくれたの?なんて都合のいい解釈しちゃったりして、、、🥰ただ泣き疲れただけな気がするけどね?笑

ちょっと嬉しかったので投稿☺️また明日からも頑張ろう✨

コメント

ゆう

お母さんのぬくもり
わかったんですかね♥️♥️

可愛いですね😁

  • すもも

    すもも

    ありがとうございます🥰
    嬉しくて可愛くてしばらく抱っこしてました🥺笑

    • 6月9日
ともだち

うちの子もここ2週間位私じゃないと寝てくれません😅旦那だとぎゃん泣きなのに、私に代わった途端泣き止んで…旦那はガッカリしていてかわいそう。抱っこで肩が痛いけど、優越感もあるから頑張れそうです‼️かわいいですよね〰️❤️

  • すもも

    すもも

    そうなんです、うちも旦那さんガッカリしてました😂笑
    嬉しかったし可愛かったです〜たまりませんね🥰♥️

    • 6月9日
あやの

きっとママだって解って安心したんですね(`・∀・´)
パパ見知りが始まってパパでは泣くのに私なら笑うし、寝てくれるしで嬉しいですが、大変です(笑)
上手く行かないと泣きたくなるし、落ち込むし、自信なくなりますよね(´•ω•`)

  • すもも

    すもも

    そうだと嬉しいです🥳💕
    嬉しい半面、パパ見知りは大変そうですね🥺💦
    そうなんです、最近ほんと色々うまくいかず落ち込んでまして、、、癒してもらいました🥰

    • 6月9日