※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

授乳後の子供の機嫌が悪くなり、寝かしつけが大変になりました。断乳後、グズグズする日数が気になります。

おっぱい大好きで、断乳した経験ある方いますか?


おっぱい欲しがらなくなった(グズグズしなくなった)のって断乳してから何日目くらいからでしたか?




先月、断乳したのですが
今までは授乳で寝たりしていたのに
授乳やめたからか寝かしつけが本当大変だし
断乳してからグズグズしてるのが多くて😵

断乳したら前以上にいろいろ大変で、、、

コメント

ポッポ

息子がめちゃくちゃ大好きです🤣

4歳になる手前まで普通に飲んでたというか咥えてました!


大きいのであまり参考にはならないと思いますが、、、

ぐっすリンっていうアプリで自分好みのメロディーにして聴かせて落ち着かせます!
だいたい3日忘れることができたら乗り越えられるって言います!
うちは1週間かかりました!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵!

    1週間かかったというのは
    その1週間はどんな様子でしたか?

    • 6月9日
  • ポッポ

    ポッポ



    欲しい欲しいって感じでした!
    なので最初は触るだけというふうにして
    今も恋しいときは触ってきますがもう咥えたりはしません!

    • 6月9日