※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
子育て・グッズ

皆さんお子さんは何時頃お風呂に入りますか??

皆さんお子さんは何時頃お風呂に入りますか??お風呂から寝かしつけまでのタイムスケジュール参考にさせてください✨

コメント

17:00〜18:30位にお風呂
20:00〜21:00までにはすでにリビングで寝てしまっているのを寝室に移動させて、再度寝かし付けてます🤔

• ききらら

ききらら

返信ありがとうございました‼
    赤ちゃん自分ひとりで寝てますか?✨

• 6月9日

退会ユーザー

多少愚図るので添い寝したり少し遊ばせて疲れさせたりとかはしてますが、ガッツリ寝かせる為にトントンしたり抱っこしたりはないです😂笑
    前に寝かし付けに6時間かかった事があり、その日以来寝かし付けようって考えるのをやめました。
    ある程度時間は見てますがいつも勝手に寝るのを待ってます🤤笑

• 6月9日
  • ききらら

ききらら

なるほどです✨
    そうですね
    親が寝かしつけにストレス感じてしまうと赤ちゃんにも伝わりますよね❢
    赤ちゃんが寝るのを待つって考えなかったのですごく参考になりました☆

• 6月9日
マチルダ

17時〜18時にお風呂
19時〜19時半には眠くなりだすので寝室に連れて行って30分くらいで寝ます(^^)

• ききらら

ききらら

30分ほどで寝てくれるのですね💤
    ありがとうございました

• 6月9日
ゆみ

3ヶ月ごろは、20時過ぎに入って、お風呂上がりにミルク飲ませたら、寝かしつけでした!

• ききらら

ききらら

なるほどです
    ありがとうございました

• 6月9日