※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入に迷っています。ピジョンのランフィを使っていて、コンパクトなものが欲しいと考えています。ポキットとIベビーのマイクロベビーカーを検討中で、迷っています。ベビーカーは何歳まで使うのか、アドバイスをお願いします。

セカンドベビーカーの購入に迷ってます😂
生まれた時からピジョンのランフィ 使ってます。
すごく不便してるわけではないのですが
もう少しコンパクトなものあったら便利だなぁと思って。
今日ベビーザらス行ってみて気になったのは
ポキット と Iベビーのマイクロベビーカーです。
マイクロベビーカーのほうが有力でしたが、
対象が3歳までで。
ポキット は4歳までなのでせっかくなら長く使えるもののが
いいのかなと結局迷って買えず😂
3歳までなら今のランフィ と変わらないなと思ったり。
ベビーカーって何歳ごろまで使うのですか?
セカンドベビーカー使われてる方、何かアドバイスお願いします😂

コメント

deleted user

3歳と1歳がいます。

うちはマジカルエアーを買って、それは売って今はポキット使ってます!
自転車使うなら断然ポキットですね!
車だったら普通のB型でもいいかな〜

4歳ではベビーカー使いません!
逆に幼稚園児でベビーカーっているんですかね?😳

我が子は3歳から1度もベビーカー乗っていません。
(下の子がいるっていうのもありますが💦)

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました。
    4歳と1歳がいます。でした😭

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子は今年3歳になりますが、まだまだ乗りそうです😱
エアバギー、ビングル、イージーエスと買いましたが、どうしても自転車に積みたくて最後にポキット買いました笑
ポキット良いですよ~👍️
走行性も思ったよりずっとよく、段差の引っ掛かりもあまり気になりません。
車にはビングル積んでます😊!

H mama

自転車行動が多いので
ポキットをカゴに乗せて
持って行くことが多いです😌

🍓

エアバギーとメチャカルを持っていましたが、歩き出してから手放し、セカンドにマジカルエアーとポキット持ってます😊
ポキットは自転車も使う時にカゴに乗せて併用してます✨