※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で旧ムーニーと新ムーニーが違う価格で売られていて、旦那との間でどちらを買うかで意見が分かれました。皆さんはどちらを買いますか?Panpersも同じような感じで新しい方を買いました。

些細なことなんですけど、ご意見お聞かせ下さい🤣✨

赤ちゃん本舗で旧ムーニーが1000円ちょい、新ムーニーが1200円ちょいで売られてました。
新ムーニーの方がおしっこラインが断然見やすい(と私は思っている)ので新ムーニー買おうとしたら、旦那にそれだけの理由なら旧ムーニー買おうよって言われました😅
替えるのはほぼ私なんだから私が使いたいのを買いたいと言ったのに却下されました🤣
半額以下とかで買えるんなら旧ムーニーでも良いけど、200円くらいしか変わらないなら新ムーニー買いたかったな〜なんて🤔
皆さんならどっち買いますか?

パンパースも同じような感じで新旧売っていて、2歳の娘のは新パンパースを買いました笑

コメント

ゆち/⛄️💛💙

使う頻度も高いし、ちょっとでもコスパ抑えたいので
買うなら安い方ですかね😅

正直たかだかラインが見やすい利点だけなら
安さの方が勝ちます😅

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かにめっちゃ頻繁に替えます笑
    みなさん旦那と同じ意見で、私の方がズレてたのかとハッとさせられました🤣💦ありがとうございます💓

• 6月9日
おくちのわるいマミコ

そのオムツに関しては安いのを買いますが、「私が使いたいのを買いたい」という気持ちはすごくわかります。
うちは基本的に育児グッズをどれ買うかは私が決めてます。

オムツも漏れにくいのを買おうとして「別の方が安いじゃん」と言われたことありますが「じゃあ、それで漏れたらあなたが全部処理してよ?😊」って言ったら黙ってくれましたよ😊笑

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

気持ちを分かってもらえて嬉しいです😭💓今日は珍しく一緒に買いに行ったら意見が割れました笑

他の方の意見も踏まえると、おしっこラインだけで説得するのは難しかったと分かりました🤣漏れは重大ですもんね!こっしー大好きアラサーさんカッコいいです🙏💓

• 6月9日
m

私は安さを選びます😂

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

旧パッケージもう少し値引きして欲しかったです🤣💦笑
    でも少しでも安いってやはり大事ですよね🤔💕

• 6月9日
ポッポ

私なら安さですかね><
漏れないや枚数が高い方が何枚も多く入ってるー、、などだったら考えてみますがオシッコは回数が多いしオムツ代もバカならないので安い方とっちゃいます!

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

上の子の時の新生児用ムーニーが余っていてそれを使い切っての今回の買い物だったんですが、旧ムーニーも特に漏れるとか無かったので、今回旦那と意見が割れてモヤモヤしましたが、みなさんの意見聞けて良かったです🙇‍♀️💓ありがとうございます✨

• 6月9日
ほのち

私は安い方選びます😅

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

新ムーニー出てて、旧ムーニー売るんならもっと安くしてよと思ってしまいました🤣💦でも200円あったらお菓子とか買えるな〜なんて思ったら少しでも安く買えて確かに良かったです🙇‍♀️💓

• 6月9日