コメント
オガオガ
3/6の様な気がします!
オガオガ
3/6の様な気がします!
「高温期」に関する質問
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊活人気の質問ランキング
mika.m
すごく、わかりにくい画像にも関わらずお返事ありがとうございます。3/6ですかね?一応高温期に、入っているなら少し安心しました。
オガオガ
3/2と3/4は多分計り間違いか、気温の変化とかかも知れませんね。
オガオガ
妊娠ご希望ですか?3/11に体温が下がったのは、着床したからかも知れませんね?!
mika.m
妊娠希望です!着床で基礎体温下がるとも書いてあったので少し期待してしまっています(*_*)リセット来ないで欲しいです。
オガオガ
いつもは高温期どの位まで上がりますか?
mika.m
だいたい36.5~36.65辺りを、うろちょろかと思います!
オガオガ
私と同じですね!!じゃあ今回は高くなってる方なんですね??
mika.m
そうなんですねっ!少し高めなときもあるのですが最初が低かったので少し不安になりまして(*_*)あと少しで予定日なのでドキドキしながらまってみます!
オガオガ
私は妊娠したら37c辺りまで行きますが、そんなに高くならない人もいるみたいですから、可能性ありますよね!ワクワクですね。
mika.m
なるほどっ!色々詳しいありがとうございます(^^)結果わかったらどちらにせよ投稿します!
オガオガ
自分の事の様に楽しみしてますね~!!良かったらこちらで教えてくれると嬉しいです!
mika.m
はい(^^)その時はまたご連絡しますっ!
mika.m
今月はリセット来てしまいました(;_;)また来月がんばりますっ!色々相談のっていただきありがとぅございました💗
オガオガ
残念でしたね。報告ありがとうございました。また頑張って下さいね。応援してます!!!
mika.m
ありがとうございます!また質問するかも知れませんがその時はよろしくお願いいたします‼
オガオガ
もし良かったらこちらで直接良いですよ!!基礎体温、結構見るの好きなので、排卵日とか分からなかったら…。こちらこそよろしくお願いします!
mika.m
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします(^^)