※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

今日観光地に行っていて、並んでいる最中ベビーカーにいた娘がぐずった…

今日観光地に行っていて、並んでいる最中ベビーカーにいた娘がぐずったので旦那が抱っこした拍子に荷物の重みでベビーカーがひっくり返りそうになり、咄嗟に手を伸ばしましたが支えきれなかった所を後ろに並んでいた女の人二人組が助けてくれました。
そのあと後ろで

大変そうだねー
ねーねー、今の私めっちゃいいことしたんじゃない?
したね!
何点何点?
500万点!
マジー!?じゃあ助けてなかったら?
マイナス500点!
何点満点あるの!?

っていいながらキャッキャとはしゃいでいました。
善意は嬉しいけど点数付ける事にイライラしてしまいました😂

コメント

Sapi

助けてもらったんだしイライラしなくても…と思います😓
わざわざ聞こえるように恩着せがましく言ってたわけでもないと思うので😂😂

• a

a

私をチラチラ見ながらだったので何か気になってしまいました🙇‍♀️確かに助けてもらった事はありがたいことなので良かったとだけ思うようにします😊

• 6月9日
  • Sapi

Sapi

もし助けて貰えなかったらお子さんが怪我してたかもしれないし
    そこは例え何か文句を言われたとしても
    お子さん無事でよかったと思うくらいでいいのかなぁと思います😂
    自分たちで点数つけてるくらい可愛いものだと思いますし
    もしかして人助けしたことに照れてたとかもあるかもですよ🤔

私も前に坂道で転びそうになってた子を支えたことあるんですが
    親御さんがあまりにお礼言ってこられてなんだか恥ずかしくなって
    離れてからですが旦那に「私めっちゃかっこよかったよね😁」とか
    照れから冗談で似たようなこと言ってました😂

• 6月9日
  • a

a

確かにその通りですね🥺とにかく子どもが無事で、文句を言われず助けてくれた事に感謝しなければですね…!

なるほど!!確かに私がすごく頭を下げて謝罪とお礼を言ったので照れ隠しもあったのかもしれません💦そう捉えられるような感じです😂💦ありがとうございました!

• 6月9日

わたしはそんなに気にならないです🤞🏻

その2人の中だけの会話だし、別に自分が悪く言われてるわけじゃないですしね!観光地ってことはその2人組も旅行とかそんな感じじゃないですか?楽しい気分なんだからそういうちょっとふざけた?ような会話にもなると思います。

• a

a

確かに悪く言われてないです😭旅行だったと思います✈️悪いように悪いように考えるのはやめたほうがいいですね!ありがとうございます!

• 6月9日