※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
お仕事

在宅ワークで袋詰めや組み立て作業以外の仕事はないでしょうか?記事作成やアンケートだと怪しい印象で踏み出せません😢自分のお小遣いになる仕事を探しています。

在宅ワークの質問色々見ていたのですが、
よくある、袋詰めとか、組み立てる系のものとか、そういうのって今の時代ないんでしょうかね、、
パソコンで記事を書くとか、アンケートに答えるとか、そのようなものばかりで、怪しくていまひとつ踏み出せません😢
少しでも自分のお小遣いとかちょっとした家計の足しになるくらいでいいのですが😭

コメント

moon

袋詰めとかの求人、タウンワークで出てきますよ👌
ですが地域によって数が全然違うし、なにより少ないです💦

私はクラウドワークスで記事書いていますが、こっちの方が効率的かなとは思います!
クラウドワークスで探すなら評価高い人なら、安心して応募できますよ!
変な求人に引っかからなければ、しっかり稼げます👌
アンケートならマクロミルは大手だし安心ですが、年で1万くらいです💦

雷注意

役所に問い合わせてみてはどうですか?
内職あるかもしれないですよ。
車必須の場合が多いですが…

因みに記事を書くとかアンケートに答えるとかは怪しくないです😂

むー

もし、いい内職や在宅ワークがなければポイ活を始めてみてはいかがですか??
スマホだけで完結しますし、納期とか提出期限とかもないので、かなり自由ですよ❤️