※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日5日前で乳首痛み、眠気あり。吐き気はないが妊娠を期待しています。毎月期待しては折れる状況。

多分的に生理がくると思うんですが…
妊娠超初期症状ってどんなことが起きましたか?
1人目の時の超初期はどうだったか忘れてしまいました。何もなく、普通に過ごしてて、陽性が出てからすぐつわりが始まった感じで。

妊娠していないかなぁと思ってしまいます。
元々生理に振り回される体なので、イライラしたり、眠くなったり腰が痛くなったり様々な症状がその月々で違うんですが必ずなんかしらあります。だから毎月期待しては折れ、期待しては折れの繰り返しです(笑)妊娠しにくいらしいので。

生理予定日5日前の今日、昨日からとても乳首とか乳輪が痛むなぁと感じてます。あと眠いです。

生理前もあることですが、乳首が痛くなったのは初めてかもしれないです。

つわり特有の吐き気もまだまだない超初期なので、もちろん吐き気はありませんが、何かにこじつけて妊娠を期待してます(笑)

と言って毎回生理が来てやっぱりねと思うんですが😥

コメント

ken

今まさに私も同じ状況でコメントしてしまいました。
何かにこじつけて妊娠を期待!めっちゃわかるー!!!ってなりました!
眠たいけど、それは寝る時間が遅いからだけかなぁとか色々と考えてしまいます😭😭

私も生理5日前で、体がだるおもーって感じで、、、もしかしたら!?とか淡い期待を持ってしまっています

• ママリ

ママリ

同じですねー!期待しましょう(笑)私も日々の疲れとかで眠いだけかと思っちゃいますが(笑)いつも眠いので😅

• 6月9日
はじめてのママリ🔰🙀

私の妊娠初期症状は、
頭痛、軽い吐き気がずっと、腰痛い、
仕事中、座ってパソコン作業をしているといつの間にか寝てる
って感じでした!
でも、いつもの生理が始まる前の生理痛に近い症状で少し生理痛が酷くなったかなって感じくらいでした。。。
あとは、生理予定日の数日前に、朝ごはんと夜ご飯がほとんど食べれない日が4日くらい続きました

• ママリ

ママリ

生理前と似てますよね、、、決定的なことが何かあるんですね!

• 6月9日
asa

ズキッ!!とした下腹部痛が何度かありました。
元々排卵痛がキツイ方ではあったのですが💦
それに加えて異常な眠気(特に運転中)やえづきが治らない、体が熱っぽい、頭痛などがありました💦

• ママリ

ママリ

私は排卵期になんとなくそういう違和感を感じるんですが気のせいだと思ってました(笑)最近は確かに運転中眠くなってしまいます…

• 6月9日
_

私の妊娠超初期症状は
体がとにかくだるい、重い吐き気、頻尿、匂いや味覚に敏感 でした!
なによりも1番は頻尿が凄くて....笑

さっきお手洗い行ったばかりなのに、また?!っていう感じでお手洗い行く頻度が高かったです(´・ω・`;)

起床〜就寝までほぼほぼお手洗い行ってたのでそれがなによりキツかったです。笑

• ママリ

ママリ

なるほどですね!匂いに敏感かもしれないです!

• 6月9日
🌈

私は生理予定日過ぎた頃くらいから胸の張り、乳首痛がありいつもの生理とは違う!って感じでした。あとはやたら眠くてどこでも寝れたのといつも飲んでたコーヒーが飲みたくないって思って気付きました!!

• ママリ

ママリ

やっぱり予定日過ぎないとなんとも言えないですよね!生理前のやつと変わらないし…早く時期が来て欲しい〜

• 6月9日