※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケアにオススメのベビーローションを教えてください。ドラッグストアや赤ちゃんグッズ専門店で手に入りやすく、お手頃な価格で保湿効果が高いものがいいです。ピジョンのベビーローションを使っていますが、全身がカサカサ気味で何がオススメかわかりません。お風呂上がりや着替えの時に使えるものがあれば教えてください。

赤ちゃんのスキンケアにいいベビーローションを探してまして…オススメがあればよければ教えてください(*^^*)
できたらドラッグストアや赤ちゃんグッズ専門店などで気軽に手に入れられるものでお手頃なお値段のものだと嬉しいです!
ちなみに今はピジョンのベビーローション使ってます。
全身カサカサ気味なので保湿効果高いもので何がオススメなのかよくわからなくて(´・_・`)
お風呂上がりや着替えの時などにサッと塗れるものがあったら教えてください(^○^)

コメント

ゆこも

うちはアトピタを使ってます!!
赤ちゃん本舗にうってますよー

まぁぶる

これからの季節柄、保湿力は高くてもベタつきの少ない『桃の葉ローション/ピジョン』はオススメですよ(^^)
お風呂上がりは桃の葉ローションとワセリンの重ね塗り、寝起きは桃の葉ローション単品使いをしています❁

ゆーたん、

うちはママアンドキッズのベビーミルキーローション使ってます( ^ω^ )
試供品頂けるのでよかったら試してみて下さい\(^o^)/

たぬき❀

娘には今アトピタの保湿ローションを使っていますが塗った後も少しべたつく感じです
前はジョンソンのベビーローションで塗った後もサラサラしていました♪

私は産まれた時からずっとママアンドキッズのベビーミルキーローションとクリーム使ってます。

値段が高いので違うものに変えようといろいろ無添加のものを調べて試してみましたがどれも娘には合わず、そのせいで発疹など出来てしまい可哀想なことしたので、戻しました!ママアンドキッズでトラブルが起きたことは一度もないので、やはり高いけどそれだけのことはあるな、ということでママアンドキッズオススメします!

タロママ

息子の乳児湿疹がひどく、一通り市販の物は安価なものから高いものまで試しました!

が、結論
『小児科でもらえるヒルドイドが一番保湿に適していた』です。
面倒かもしれませんがタダですし、診察すればすぐに出してもらえます😊

本当にひどかった乳児湿疹→乾燥湿疹がこれですぐよくなりました😊

私はビオレのうるおいミルクを
使ってます!
塗りこごちもにおいも値段も
すべてGoodで気に入ってます☆

ママ&キッズも好きで使ってましたが
値段が高いのでやめました。

ひちょ

ママアンドキッズのベビーミルキーローションのお徳用サイズ使ってます^ ^
380ml入っていて4,500円くらいだったかと!
プッシュ式のボトルタイプなのでサッとぬれます♡
お値段はしますがベタつきもないし量も多いので長持ちしますよーヽ(∀)ノ

ひろ♡ゆい

みなさま!
たくさんのコメントありがとうございました(*^^*)
教えて頂いたものをたくさん試してみて、息子に合ったものを探したいと思います!
ありがとうございました(^○^)