※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠4w3dで薬の検査が陽性。腹痛で下痢あり。病院に行くべきか、心配。腹痛は妊娠初期の症状か。早めの診察が良いですか。

今日高温期17日目で12日目にフライングで検査薬薄ら陽性で今日も検査薬をして濃い陽性反応が出て妊娠4w3dくらいだと思っていてまだ病院には行っていません。

昼前に腹痛でトイレに行ったら下痢でした。昼過ぎも腹痛でトイレに行きましたが腹痛のみで少ししたら良くなりましたがまだお腹に違和感はあります。
この腹痛は妊娠初期に見られるものでしょうか?
病院には生理予定日1週間後に行こうと思っているのですが早めに行った方がいいのでしょうか?
お腹の赤ちゃんが心配です😥💦

コメント

ぽん☺︎♡*°

私も先日陽性反応出たばかりです☺️
そして最近は腹痛からの下痢ばっかりで、症状も似てるなと思いコメントしました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• しー

しー

そうなんですね!安心しました😭
    やっぱり妊娠初期の症状なのでしょうか?

• 6月9日
ままり

わたしも昨日濃い陽性反応でした!そしてめっちゃ下痢です😂😂

• しー

しー

同じですね😂笑
    寝てる時下腹部痛ではなく胃のあたり?が痛くて起きたのですがそんな事ありますか?😥
    結構痛くて焦りました💦

• 6月10日
  • ままり

ままり

痛いより気持ち悪いです😂そしてまだ病院には行ってないので不安でお腹痛い錯覚になってます😂😂

• 6月10日
  • しー

しー

そうなんですね💦
    妊娠初期症状も人それぞれなんですね😥

• 6月10日
のの

私もおそらくもう少しで5wですが、下痢してます。。
不安ですよね😢

• しー

しー

不安だったので昨日早めに病院行ってきちゃいました😅
    病院では5w3dって言われて胎嚢もこれかなーっていうのが確認できましたがそれも確実ではないので来週の検診が楽しみです☆
    先生にお腹下してることやガスが溜まる痛みがあるって言ったら初めのうちはある症状だから心配いらないよって言われました!

• 6月12日