※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
その他の疑問

メルカリでのトラブルです。送料込みの商品が着払いで届きました。こち…

メルカリでのトラブルです。

送料込みの商品が着払いで届きました。
こちらが送料をお支払いし、私のページに
送料分の返金ページを作成してそちらを購入して貰い
差額を返金して貰う形で話が進んでます。

しかし、こちらが発送通知して受け取り通知をお願いしたら、「まだ商品が届いていません。」と言われました…
何を勘違いされてるのか?返金用だから何も届くわけないし!!頭弱いの?返金用なので何も届きませんと説明したらそれから3日ずっと放置されてます。
何度もメッセージしてるにも関わらず無視されてます。

返金ページを先に受け取り通知してくれないと
商品の方も受け取り通知出来ませんと相手には何度も伝えてます。
私が先に受け取り通知したらいけないと思って。

何度も何度もメッセージしてるのに
全て無視され続け、何も進まないまま3日が経過。

事務所へ連絡して対応して貰った方がいいですか?

15日の13時までに受け取り評価がなければ事務所で完了すると取り引きページの上に記載ありますが、
その日が来るまでに、私が購入した商品の方が先に取り引き終了されてしまいます。

今まで500件以上取り引きしてきて
こんなに無責任で酷い出品者の方は初めてです。

この怒り、治まりません!!!

コメント

rhy

すぐに、事務所に報告した方がいいと思いますよ💦

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

今事務所へ連絡しました。
    メルカリでは9日経つと自動的に取引が終了してお互い評価もされないようになってるみたいで、もしかしたら悪い評価付けられるのが嫌でわざと延ばして、自動的に終了されるのを待ってるかも、、って思ってます😡😡どっちにしろ最悪な出品者です!!

• 6月9日
  • rhy

rhy

そうなんですね💦
    最悪ですね😖
    早くなんとかなるといいですね😰

• 6月9日
つうつう

時間経ってるので、申し訳ありませんが回答にはなりませんが…
私も今日最悪な取引でイライラが止まらなかったです!
到着の連絡が無くて、こちらから丁重にまだ届きませんか?と連絡した所、今日届きました と…
しかも、どっからどう見ても未開封の新品を送ったのに、中身見て本当に新品ですか?と…
他に色々やり取りした挙句、結局こちらは何も悪くないのに普通評価付けられ、腹立ちました!
郵便定型外で送ったのに、今日日曜に届く訳ないし、新品かと疑われるし、あり得ない購入者でしたね
ごめんなさい。。
私のただの愚痴を、分かってもらえそうな方に聞いてもらいたかっただけでしたm(._.)m
すみませんでした。。。

トラブルお察しします。
早く連絡ついて、お金戻るといいですね。