※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

卵管造影検査後に黄体機能不全が改善するかは不明。体温の変化は排卵の兆候かもしれない。関連性は不明。

卵管造影検査後は妊娠しやすいゴールデン期間ごあるとききますが、
卵管造影検査後に黄体機能不全が改善することってありますか?(薬や注射の治療することなく)

黄体機能不全はきちんと診断されたわけじゃないですが、排卵後に体温がなかなか上がらないことが多かったのです。しかし今回はわりとすぐに体温が上がった感じがします。(ただし、結構なジグザグですが)

検査後はじめての排卵です。

関係ありますか?ないですか?

コメント

おち

私は改善しなかったです😅

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    そうなんですね。
    上がりかたがいつもと違うかな?と思いつつまだ6日でそのうち3日は低いので(高、低が交互にジグザグ)とりあえず経過見ていきたいと思います。

    • 6月9日