※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

昨日14時半に破水し、病院へ急いだが、子宮口は2センチ。劇的に進む可能性はあるか?明日促進剤か。

昨日の14時半破水して急いで病院へ!
しかしその後痛みもほぼ怒らず、夜を明かした今まだ子宮口2センチほどです(笑)
ほんとは今日産みたかったんですけど…ここから劇的に進む場合ってあるのでしょうか👀?
このまま進まず明日促進剤だとは思うのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

初産ですか?
私も初産の時は破水から始まり痛みはあるものの子宮口2センチから一向に進まず…😂
結局破水の27時間後から促進剤の使用を開始してそこから3時間弱で生まれました💦今日は日曜だから促進剤使ったりしてもらえないんですかね?💦

• めい

めい

初産です😂
    買い物してたらジャーっと破水してほんと焦りました!(笑)
    でも、いつまでたってもお腹の中の子は元気に動いてるので、その間も破水しっぱなしなのに、羊水っていっぱい入ってるんだなーってかんじです(笑)

じゃ、同じになりそうですねぇ😂
    痛い時間短いのはありがたいです…🤣

教えてくださってありがとうございました☺️✨

• 6月9日
⛄️

わたしも破水から始まってその日は陣痛来ませんでした!子宮口も1センチ、、、
次の日の朝にバルーン入れて
次の日の夜から陣痛始まりました😭☝︎
いつ陣痛くるのかわからないとソワソワしますよね💦😭笑

• めい

めい

コメントありがとうございます😊✨
    もう、あんまりにも進展無いし病室でのんびりしすぎてソワソワを通り過ぎちゃいました😂
    今日はもう諦めます…(笑)
    促進剤で降りてくればいーですけどねー🤣🤣

• 6月9日
エミリー

破水から始まりその日のうちに出産しました🙋‍♀️
うまれる4時間くらい前まで子宮口3.4センチくらいしかひらいてなかったんですが一気に進んだみたいで部屋から直行で分娩室に移動してすぐうまれました😂初産でしたが、一気に進む事もあるかもですね!

• めい

めい

そうだったんですね!では、安産だったということでしょうか☺️✨
    あれからほとんど進んでないので明日促進剤になると思います!そっから早いことを祈ります✨✨

• 6月9日