※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
その他の疑問

横浜市都筑区に詳しい方💕仲町台周辺でオススメの歯医者を教えてください…

横浜市都筑区に詳しい方💕

仲町台周辺でオススメの歯医者を教えてください!
引っ越してきたばかりなので、かかりつけの歯医者を探しています!
後々は子どもも通える歯医者だといいなあと思ってます✨

コメント

数年前まで通ってましたが、あおぞら歯科クリニックはおススメですよ😺
先生方は優しいし、こどもを遊ばせられるスペースも狭いですがあります。
土日は混んでるので予約取りづらいですが、平日なら取りやすいんじゃないかと。
院長夫妻優しくて好きでした👍🏻
ただ5年ほど前のことなので参考までに〜

• ぴよ。

ぴよ。

ありがとうございます!
    気になっていたところだったので、印象を聞けて嬉しいです😆💕
    問い合わせたところベビーカーでも入れるとのことだったので早速予約をしてみました!😆
    受付の方も印象が良かったです😍

• 6月18日
ママリ

私も都筑区在住です!
センター南なかむら歯科、大変オススメです!
先生がもはや歯オタクで、歯や口腔に関してかなり詳しく、とても優しく丁寧に解説して下さり、治療もとても上手く、いっきにやって下さるのであまり通院せずに済むのが助かります😊

• ぴよ。

ぴよ。

同じ都筑区ですね😍
    いっきに治療してくれるの嬉しいですよね。子育てしてるとなかなか時間取れないですし😭😭😭
    できれば徒歩で行ける仲町台周辺が良かったですが、今後何かあった時検討してみます😍✨ありがとうございます😊

• 6月18日